『購入検討中の方への参考記事』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『購入検討中の方への参考記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討中の方への参考記事

2009/04/28 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:88件

日経TRENDYにX3の記事が記載されています。
購入検討中の方、ご参考にどうぞ。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090424/1025761/

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090424/1025730/

未だ口コミに記事情報が無い様なので、載せておきます。

書込番号:9462207

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 07:46(1年以上前)

HDが20fpsとは残念ですね。
コンデジでも60fpsが出てるのに。

書込番号:9464273

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/04/29 17:13(1年以上前)

なんで 20fps なんでしょうね。
映像エンジンも 5DmkII と同じ DIGIC4 なのに。

書込番号:9466300

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/04/29 18:50(1年以上前)

>なんで 20fps なんでしょうね。
映像エンジンも 5DmkII と同じ DIGIC4 なのに。

CMOSからのデータ読み出し速度の問題では・・・
(^_^)/~

書込番号:9466709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/29 22:13(1年以上前)

KissX3のCMOSは2ch読み出しだそうです。

書込番号:9467869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/30 22:50(1年以上前)

お得意の出し惜しみじゃないですか。30D40Dのときみたいな。

もしくは、5D2ユーザへの配慮? 要らないですけどね。

書込番号:9472913

ナイスクチコミ!1


キニペさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/13 14:45(1年以上前)

キヤノンの戦略ははちゃめちゃ。キヤノン使いには寂しい現状・・・。

書込番号:9537079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/13 15:10(1年以上前)

ユーザーが擁護してくれるからでは?

感じませんか?他メーカーとの姿勢の差を。

皆さんはX3は触ってきましたか?

自分は商売と商品のバランスに極端な偏りがあるという認識でいるんですが。

書込番号:9537148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング