EOS Kiss X3 レンズキット
「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット
AmazonさんのHPを覗いたら、
Kiss X3 ボディ / 64,500円
Kiss X3 レンズキット / 63,141円
なんと、レンズキットの方が安いです。何だか凄いことになってますね!
今や、キットの18-55IS は撒き餌 50mm F1.8II より安いかも??
書込番号:10306040
4点
ときどきこう言う例は、あるようですね?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490911148.00490911149
書込番号:10307499
1点
こんばんは。
このレンズ+KissXを持っています。
絞り開放より、2.0か2.2の方がシャッタースピードが落ちますが、写真の細部がシャープに撮れますよ。
あと、たとえAFでもピントが会うとファインダーの隅っこに丸いランプが付きますので目安にされると良いと思います。それと、大体写そうとする物から45cm以上離れないとピントが合わないようになっています。
後、カメラを持つ方から見て右上の虫眼鏡に+が表示されてあるボタンを押しと液晶画面で「AFフレーム選択」と出ますので、次にシャッターボタンの後ろのダイヤルを回すと点灯してる所が移動します。その点灯している所を中心にピントが合うようになるので、例えば赤ちゃんの目にそこを合わせます。この操作を覚えると、写真の中で何処にピントを持ってくるか?が調整できます。(逆に上手く合わせられないような時は全部を選択します。)
とりあえず、他の人とは違うアドバイスです。カメラは逃げないので時間がある時に少しづつ操作を覚えていくと良いと思います。
デジタルですから、色々とやって試すと良いですよ♪
書込番号:10316108
1点
キンタロスさ〜ん!
あれ?スレッド違いかな??
とりあえず参考にさせて頂きます(笑)。
書込番号:10316342
1点
あれ????
スレ間違えてますね。
寝ぼけてますから・・・・・
本当、こんなんじゃ泣けるでぇ〜。。
書込番号:10319047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/09/23 21:26:49 | |
| 1 | 2024/04/23 19:15:47 | |
| 0 | 2022/01/04 21:08:04 | |
| 18 | 2018/07/20 15:55:38 | |
| 11 | 2018/03/30 22:10:55 | |
| 16 | 2017/09/10 10:46:40 | |
| 11 | 2017/04/05 8:57:11 | |
| 1 | 2016/11/15 11:13:58 | |
| 16 | 2016/09/11 8:08:32 | |
| 7 | 2016/06/15 22:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









