『Joshin web楽天市場店にて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『Joshin web楽天市場店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Joshin web楽天市場店にて

2009/05/05 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

本日1:59までの限定特価(あと1時間強しかないですが・・・)で税込み・送料込みで\82800です
納期が若干かかるようですが・・・
楽天勝利キャンペーンにエントリーすれば楽天ポイントも2%ほどつくようなので
納期が気にならなければかなりお買い得ではないでしょうか?

自分も買うかどうか迷っています
届いたころには更に下がっていたということになるかもなので
http://item.rakuten.co.jp/jism/4960999643601-34-2240-n/

書込番号:9492638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/05/05 22:46(1年以上前)

今夜も同じアドレスで時間限定(1:59 25:59まで)で82800円で販売しています。
今日は楽天のキャンペーンでポイント3倍(要エントリー)なので昨日より更にお得なようです。

増量分ポイントは期間限定ポイントで7月にならないと加算されませんがおまけと考えれば悪くないかと思います。

一番のネックはやはり納期ですね
自分は昨日は結局買いませんでしたが今日も悩んでいます

書込番号:9497817

ナイスクチコミ!0


NNSSさん
クチコミ投稿数:59件

2009/05/06 09:37(1年以上前)

Joshin webはAmazonでも税込み・送料込み・在庫なしで\82800でした。
ただ、夜中に見たそんな表示は、数時間ですぐなくなっていました。
何か夢でも見たような気分でしたね。

書込番号:9499855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/06 14:10(1年以上前)

NNSSさん>
Yahoo!ショッピングのJoshin Webでも同じ時間帯に同じ価格でした。
開催時間は21時から翌午前1時59分までです。
昨日一昨日とやっていたので今夜はどうなんでしょうね?

Yahoo!・amazon・楽天の中では昨日は日付が変わるまでPC版楽天ポイント3倍セール、日付が変わってからは楽天W勝利セールで3倍だったのでポイントを考えれば楽天が一番お得でしたね

Joshinは楽天店だと長期保証に加入できないのは残念ですが結局ポチっちゃいました(笑)
心配していた納期も注文直後の専用状況確認ページは配送状況がお取り寄せになっていたのが、現在は出荷準備中に変わっているので意外と早く届くかも知れません

書込番号:9501049

ナイスクチコミ!0


NNSSさん
クチコミ投稿数:59件

2009/05/08 00:46(1年以上前)

私もJoshin webの82,800円、非常に気になりました。
しかし、在庫のなくなりそうなAmazon.co.jpの方でGW中に注文しました。
GW中の発送作業はしないということをどこかで読んでいたので、GW明けに届けばいいやという気持ちでいたのですが、結局GW中に届きました。
初心者っぽいレンズキットを買うことや、ズームレンズを使うことが今までなかったので、新鮮な感じがします。
X3のシリアルナンバー下の方のケタが1003xでした。
普段は、初期ロットは不具合があったらいやだ思い発売直後の新製品の購入は避けているのですが、今回は30台目くらいに作られた製品かと思うとなぜか嬉しいです。

書込番号:9509971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/09 18:18(1年以上前)

Joshin Webの出荷はようやく明日になるようです
お取り寄せは4-5日ということだったので予想範囲内ですね
価格.com最安値が下落しているのも予想通りですが
それでもポイント分とキャッシュバックサイトのキャッシュバック分を考慮すれば8万円を割ります

ただ、このJoshin Webの不便なところは受注メール以降一切納期予定などのメールが来ず
受注メールにある状況確認アドレスにアクセスしないと状況がわからないところですね

急ぎではなかったのでこの週末の価格下落などは予想・納得の上での注文でしたが
入荷見込みすら自分で調べないといけないのはちょっと誤算でしたね

一応関西では大手の家電量販店なので初期不良のサポートもあるでしょうし
安全面と価格面で選択しましたが次回は今回の件を参考にしようと思います

書込番号:9518069

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/17 14:21(1年以上前)

今日(5/17)気付いたのですが、キタムラのネットショップでX3のレンズキットは76,800円です。

書込番号:9557684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング