『ついに買いました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『ついに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに買いました

2009/07/18 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

スレ主 むすぶさん
クチコミ投稿数:33件

本日ついに購入しました。
価格comの最安より2000円程高くなってしまいましたが、
初値切りにしては頑張ったかなと思います(ポイント換算ですが)
ポイントで初期に必要な備品も買いました。
気が早いですがまだポイントも残ってるしレンズのことばっかり考えています(笑)
以前アドバイスしていただいたEF35mmF2とEFs-60mmF2.8マクロUSMを早く揃えたい!


書込番号:9873552

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/18 21:21(1年以上前)

こんばんは、むすぶさん

ご購入おめでとうございます。
価格.comの最安値より2000円程高くなったけど
値切り交渉にも成功して良かったじゃないですか。

早くEF35mmF2とEFS-60mmF2.8マクロUSMが購入できると
いいですね。

これからも楽しいフォトライフをお送りくださいね〜\(~o~)/

書込番号:9873591

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/07/18 21:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

70mmマクロ

90mm

ご購入おめでとうございます

>気が早いですがまだポイントも残ってるしレンズのことばっかり考えています

最初に板建てたのがレンズ板なのが幸い?しましたね(笑
マクロ楽しいですよ^^

書込番号:9873593

ナイスクチコミ!2


スレ主 むすぶさん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/18 21:30(1年以上前)

>>万雄さん
今までは値切る勇気すらなく店頭価格で買っていたのですが
値切ってよかったです(笑)

一眼レフ自体初めてなのでまずはレンズキットで勉強します!


>>rifureinさん
そうなんですよ〜
レンズに夢中になりそうで怖いです(;´v`)

写真きれいですね〜
私もいつかこんな写真が撮れるようになりたいです!

書込番号:9873646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 レンズキットのオーナーEOS Kiss X3 レンズキットの満足度5

2009/07/18 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

むすぶさん こんばんは

御購入おめでとうございます

マクロは楽しいですよ
私のはEF100mmの方ですが
マクロの世界では小さな公園でも撮るものがいっぱいで
あっという間に時間が過ぎてしまいます

是非お早めに逝っちゃって下さい!(笑)

書込番号:9873649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/18 22:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>以前アドバイスしていただいたEF35mmF2とEFs-60mmF2.8マクロUSMを早く揃えたい!
早速、レンズ沼にハマったようですね(^^)
他にも、三脚沼、バッグ沼、ストラップ沼と様々あります。
EF35F2は大好きなレンズの1つです。
マクロはタムロン90mmマクロをお勧めします。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9873828

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/07/18 22:28(1年以上前)

むすぶさん 再度

>レンズに夢中になりそうで怖いです(;´v`)

先ずはX3のレンズキットでとにかく沢山撮影されてください
レンズ選びは楽しくもあり切なくもあります^^

横レス失礼します

エヴォンUさん こんばんは

昨日の件で恐縮ですが
50Lの件ですが自爆してましたが他レンズ2本を先行させてしまいました
お許しを・・・(笑




書込番号:9873967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2009/07/18 23:44(1年以上前)

むすぶさん、X3 レンズキットご購入おめでとうございます。

ただ?みたいな値段で付いてきたEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISレンズですが実はこいつ、中々の性能を持っていますよ!

35mmにセットして沢山の写真を、そして55mmにセットして被写体に目一杯近づいてこれまた沢山の写真を撮ってください。

お望みのEF35mmF2とEFs-60mmF2.8マクロUSMを手に入れたときは更に感動を手に入れられる筈です。

書込番号:9874427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/22 14:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EF35mmF2

EF35mmF2

EF100mmマクロですがw

EF100mmマクロ+チューブですがw

こんにちは♪
X3ご購入おめでとうございます^^

EF35mmF2とEFs-60mmF2.8マクロUSMをゲットされると
撮影の幅が広がりより楽しめると思います♪

書込番号:9891029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング