『x3 をamazon で購入予定ですが』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『x3 をamazon で購入予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 x3 をamazon で購入予定ですが

2009/08/29 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 masa1192さん
クチコミ投稿数:9件

初めて一眼レフを購入するつもりですが、知識がないので
なにかトラブルが起きたときに対応してもらいやすい
デンキ屋で購入したいのですが、amazonの価格と4万円も違うので
(某デンキ屋 125000円 amazon 85000円 ) ともにWKIT
いつも書籍などで利用しているamazonでの購入を考えています。

初心者は高くともデンキ店で購入した方がいいでしょうか。

書込番号:10069954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/29 21:51(1年以上前)

電器店よりも、できればカメラのキタムラのような専門店がいいですよ。

書込番号:10070049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/08/29 21:53(1年以上前)

安心といえば近所のカメラ屋さんなどの店舗で買われるのが良いかと思います。
最安値などの情報を提示して価格交渉されると少しは安くなるかもしれませんね♪
もしくはオマケなどを付けてもらうなどすれば良いかも♪
今回、顔を売っておくと今後レンズなど欲しくなった場合、安くしてもらえるかもしれませんしね♪

まぁネットで買われても問題はないと思います。(店舗にもよると思うので、お店の評価などもチェックされるほうが良いですよ♪)
ただ、もし何かあれば直接キヤノンのサービスセンターに電話して対応してもらえるので大丈夫だと思いますよ(^-^)

昨日からキャッシュバックが始まってますので、キャッシュバックの申請の仕方などもチェックされることをオススメします。

書込番号:10070066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/29 21:54(1年以上前)

そうですね、普通にカメラ屋で買ったほうがあとあと、色んな事教えてもらえるかもしれませんね。

書込番号:10070074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/08/29 22:02(1年以上前)

実店舗で安いところでしたら
キタムラでしたらメールで会員登録すれば¥95,800です。
店舗で受け取れるのでいろいろと相談しやすいかもしれませんね!
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/53462
ベスト電器でしたら¥91,800です。
http://www.ebest.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4957792073087

書込番号:10070133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa1192さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/29 22:12(1年以上前)

>花とオジさん

ありがとうございます 早速キタムラのHPチェックしてみました。
確かにカメラ専門店がいいですね。

>自然が一番さん

キャッシュバック始まったみたいでラッキーです。
元々動画不要のためx2を買う予定でしたが、少しの+でx3が購入できるので
切り替えました。ありがとございます。

>hiderima さん

カメラ専門店での購入検討します。ありがとうございます。

>XW120-37PX80さん 

キタムラの95800円なら、そこから1万のキャッシュバックで
許容範囲内の額なので、キタムラに行って相談してきます。
ありがとうございます。

書込番号:10070202

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/08/30 13:57(1年以上前)

近くにSSが有れば安い方が良いんじゃないですか?
僕は20D、40D、レンズ多数が通販です。
でもキタムラも交渉すれば安くなりますよ。
キタムラで交渉してここの最安値と同等ならそちらで買っています。
(5D2、レンズ数本)

書込番号:10073118

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa1192さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/30 19:09(1年以上前)

>TOCHIKOさん 

ありがとうございます SSとは何でしょうか
お願いします

書込番号:10074171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/08/30 20:31(1年以上前)

キタムラあたりで買えばアフターも相談できますが、家電屋で買っても質問に回答できる店員はいない可能性大です。
アマゾンで買うことをおすすめします。
SSはキヤノンサービスセンターですがお住まいはどのへんでしょうか?

書込番号:10074487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/08/30 21:07(1年以上前)

キヤノンサービスセンター ↓
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html

↑ここの近くにお住まいなら、気軽に持ち込めますのでネットでの購入でも比較的安心かと♪
またここから遠くても電話(郵送)にて対応していただけますし、ちょっとした質問にも答えてもらえます。
何かあってもメーカー保証が付いていますので大丈夫だと思いますよ♪

書込番号:10074663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/30 22:26(1年以上前)

アマゾンは確か初期不良での交換対応は2週間までじゃなかったでしょうか。
カメラでどうなのかは分からないのですが。

2週間を過ぎると不具合の交渉はメーカー直となると思いますが、
それでもOKですか?

アマゾンだとクレジットも可だし、送料もかからないのですが家電・カメラ
の購入先として最適なのかは?です。

私もココはよく利用しているのですがさすがにカメラを買うのは勇気が
いります。

書込番号:10075085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 気まぐれブログ 

2009/08/30 23:11(1年以上前)

カメラのキタムラが近所にあるので
一昨日カメラの価格を偵察に行きお店の人に聞いたのですが
ネットの無料会員価格は店頭価格より高い場合も安い場合もあるそうです
でも店舗でちゃんと聞いて買えば万が一店頭に行ってネット価格の方が安い場合は
安い方のネット価格で販売してくれるそうですよ。
いづれにしても店舗に行けば店頭価格でもネット価格でも安い方の価格で販売してくれるらしいです。
ちなみにその日の価格は91,400円だったと思います。ちなみに動画対応のSDカードも付いてました。
キタムラがもし近所にない場合はあまり役に立たない情報ですいません。

書込番号:10075322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masa1192さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/30 23:51(1年以上前)

>びっぐろーどさん 

ありがとございます。近くにサービスセンターがあるみたいです。
今回はキタムラの方向で進みます。<m(__)m>

>自然が1番さん

ありがとうございます。
メーカーのサポートが厚いですね。初心者には心強いです。

>ワイルドSTさん 

そうですね 確か2週間くらいです。(家電等はまた違うかもですが
10万前後の買い物なので、やっぱり怖いです。
同じくらいでキタムラでいけそうなので 今回そちらで進みます
ありがとうございます。

>にゃははんさん 

91400円ですか。安いですね それは
とても参考になりました。近くにキタムラがあるので
一度覗いてきます。ありがとうございました。

書込番号:10075568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング