『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買ってしまいました!

2009/10/24 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

現在の愛機はPENTAXのK20Dなのですが普段の持ち歩きにはちょっと重くAFもやや迷いがでやすい為スナップだとちょっと・・・
と言うことで手軽にいけるかな?と買ってみました!

軽く手軽でいい感じです(笑

いずれマウントアダプターでも使ってFAレンズを使う事も考えてるのですがせっかくなのでEOSマウントのレンズも一つつけてあげたいなぁとか考えてます

現在K20Dでは
FA31LIM
FA77LIM
FA50 1.4
DA10-17
DA18-250
DA35macro
SPAF90macro

X3は
付属のWキットのみとなってます

カリカリのシャープなレンズ希望だったりするのですが
sigmaの
AF70macroかAF18-50 2.8macroあたりを狙ってますが、何か他にカリカリなやつならコレ!みたいなオススメとかありますでしょうか?

赤帯も使ってみたいのですが予算をもろにオーバーしてしまうのでわがままかもしれませんが40000近辺であればと・・・・

私の経験不足故ではありますが皆様のアドバイスいただけたらと思います

書込番号:10359917

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/10/24 16:37(1年以上前)

せっかくキヤノンを購入したのですから、純正のレンズはいかがですか?
普段撮りはWズームのレンズも結構優秀ですから、次に増やすなら単焦点はどうでしょう。
EF35mmF2+EF50mmF1.8Uがお勧めです。
キヤノンのレンズ沼へようこそ♪

書込番号:10360262

ナイスクチコミ!2


スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

2009/10/24 19:48(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます^^
純正単焦点・・・いい響きです(笑
EF35F2は実は候補にあったのですがK20DでFA31をどうするか悩んでた時にFA35F2を天秤にかけ結局31をとってスルーしちゃったので候補としてたのです
EF50なら画角でEF35かな!と悩んでるうちに明るいズームが・・・いやいやmacroも・・・とさらに悩む事にorz
そこでAF1850があがったのです
やっぱり現在持ってない35かなぁ・・・

サイズも含めてスナップには最適ですもんね^^
さらに悩んでみます!

書込番号:10361096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/10/24 21:13(1年以上前)

スナップ優先ならシグマ18‐50oF2.8でいいと思いますよ!

本当はEF-S17-50F2.8がいいとは思いますが、、、
でもタムロンからVC付きのB005でるんです!

書込番号:10361599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング