『X3ダブルズームキットのキャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『X3ダブルズームキットのキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:23件

昨日手元にX3が届いたのですが、キャッシュバック申請の要領がよくわかりません。
まず
 1:領収書は運送会社の代引きの領収書でも可能か?
 2:販売店から保証書に貼るシールが同封されていたが年と月まで明記してあり日にちが入ってない。
 3:購入日は注文した日なのかそれとも手元に届いた日なのか?
ということです。

1の領収書については代引き領収書不可の場合代引きの領収書をショップに送付してショップの領収書をもらえるのでその点は対応できるのですが、2,3のあたりがちょっと悩んでます。私の考えでは注文した日が購入日だと思ってます。
それで問題なければ保証書の販売店のシールに注文した日を記入するのですが・・・。
皆さんはどういう書類を添付したか教えてください。
私と同じ購入方法の方はどういう感じだったかも教えていただけると嬉しいです。

書込番号:10577041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/04 15:20(1年以上前)

領収書を貰って、その日付に合わせるのがいいと思います。(シールの日付も同じ日を書く)

書込番号:10577082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/04 15:28(1年以上前)

>じじかめさん
それは代引きの領収書をショップに送って、新たに送られてきた正規の領収書の日付を記入するということですか?
そう言われるとそれが一番ベストな感じがしますね♪

書込番号:10577107

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/04 15:45(1年以上前)

こんにちは
一番必要なものは保証書のコピーです、そこへ必要事項記入されてますでしょうか?
次に領収書コピーですが、代引きの領収書へX3DLKであることが明記されていれば、OKでしょう。
詳しくは http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/apply.html

書込番号:10577152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/12/04 15:58(1年以上前)

里いもさん
 保証書に貼った販売店のシールに購入の日にちが記入されていないんです。
 年と月はスタンプみたいなので押してあるんですが日だけないんです。
 そこで、2,3の悩みになるんです。
 代引きの領収書でもOKならそれを使いますし、注文日=購入日になるならそのまま保証書のシールにも同じ日を記入してキャッシュバックの申請をしようと思います。

書込番号:10577191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2009/12/04 16:00(1年以上前)

普通は販売店の人が保証書にハンコと購入日付を記入してくれるんですが、なのでキタムラで購入してます。
三星カメラで購入した時はカメラドームから商品が届きました。なぜなんでしょう?シールは三星、宅配伝票はカメラドーム。

それ以来キタムラで店頭受け取りです(^.^)b

書込番号:10577197

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/04 16:05(1年以上前)

正式には保証書(原本)と代引き領収書のコピーを店へ送って、年月日を記入して返してもらう。
それが面倒なら、便宜的方法として代引き領収書に押された日付が商品受取日なので、その日付を自分で書き込む。
それには、両方を保障期間満了まで保存する。

書込番号:10577215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/04 16:19(1年以上前)

私も同様にシール(日にちなし)だったので参考になれば。

代引領収書がその店の領収書代わりになりますので可能です。
シールに関しては年/月のスタンプされたシールを、保証書の販売店名の欄に貼り付けて下さい。
日にちは入ってなくても構いません。
保証書の購入年月日を記載するところに、代引領収書に記載されている年月日を記載すればOKです。

もし、不安ならば事務局に問い合わせて見てくださいね。

書込番号:10577256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/12/04 17:10(1年以上前)

貧乏してます。さん、里いもさん、赤好きんさん
ありがとうございます。
皆さんの説明で概ね理解できましたので
このご意見を参考にさせていただき申請を行いたいと思います。
実は先ほどキャノンに問い合わせをしたのですが、事務局ではなく他の担当だったのか
「こちらではお答えできません」的な回答がきてちょっと不愉快な気持ちでしたが
やはりここの掲示板で聞いて正解でした。
また困ったことがあったら質問させていただきます。

書込番号:10577396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/04 17:41(1年以上前)

もしかして、問い合わせ窓口とキャンペーン事務局、間違ってませんか?
HPの下のほうに赤字でデカデカと載ってます。

事務局の対応してくれた方は、とても親切な受け答えしてくれましたので、好印象でしたよ(笑)

書込番号:10577497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング