『ついにデジタル一眼の世界に入ってしまった』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『ついにデジタル一眼の世界に入ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

12月28日についに買ってしまいました。
コニカミノルタ・ディマージュA200を使い続けていましたが、速い動きではどうしてもフォーカスが遅いようなので、妻からもっと早くピントがあって小さいカメラにしてと言われましたが、買い換えのチャンスに一眼の世界に入りたい欲求に負け、EOS Kiss X3 ダブルズームキットを買ってしまいました。???(._.)
持ち帰ってからの反応は大きいの一言でしたが、子供も楽しく撮影しているのを見て、喜んでくれたと思います。
一眼って良いですね。
これから使っていく段階で質問することがあると思いますが、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:10710192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/30 23:39(1年以上前)

当機種

本日の一枚

購入おめでとうございます。
私もつい最近購入し、子供の撮影など、楽しくやっております。
購入のいきさつなどが私とよく似ていたのでおもわず書き込みしちゃいました。
ここ毎日数十枚から百枚程度撮影しており、一眼での撮影がこんなに楽しいものかと
実感しています。
アップした画像は本日の撮影したものの一枚です。すっかり撮影慣れしてます。・・

書込番号:10710295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2009/12/31 01:39(1年以上前)

おめでとうございます☆

標準ズームと望遠ズームですから次は広角ズームさえあれば完璧ですね☆

ぜひ広角の世界にもどうぞ?o(^-^)o

書込番号:10710883

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/31 08:59(1年以上前)

ぶるずぁいさん 
コメントありがとうございます。
お子様、カワイイですね。モデル並みの目線ですね(^_^)
私も意味もなく、撮影しては遊んでいます。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:10711654

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/31 09:08(1年以上前)

貧乏してますさん
コメントありがとうございます。
なるほど、次は広角ズームですか。
標準レンズ=広角レンズと思い込んでいた自分がいます。
お恥ずかしい。勉強しなければ。
予算&家族のお許しが必要なので、今すぐには買えませんが、いつかきっとGETしようと
思います。
レンズ沼に入り込まないようにしないと大変だ。と自分に言い聞かせています。
これからも質問の際にはアドバイスお願いします。

書込番号:10711679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/31 10:43(1年以上前)

標準レンズ=広角レンズ
いえいえ18MMでも十分広角ですよ。

書込番号:10712016

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/31 10:56(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん
18MMでも広角なんですね。
勉強になります。
webでいろいろと見ていると、だいたい50MMが標準とありましたから、これ以下は広角?
なんですかね。
いろいろと勉強することもあり、楽しい気分です。
ありがとうございました。

書込番号:10712072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/12/31 11:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>持ち帰ってからの反応は大きいの一言でしたが、
使いこなせば慣れてくると思います。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10712304

ナイスクチコミ!0


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/31 17:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます.

50mmはフルサイズ機の場合は標準なのですがAPS機の場合は異なるそうです.KISS X3の場合(×1.6倍)で計算します.
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx3/feature-highquality.html

厳密な定義はなかったように記憶しておりますが,概ねmm数でいえば,45mm〜50mm(APS-C 28〜35mmあたり)が標準,24mm〜35mm(APS-C 17〜22mmあたり)が広角,〜20mm以下(APS-C 〜16mmあたり)が超広角だと思います.
※境界値はあいまい.例)メーカーが55mmを標準としめせば"標準"です.

書込番号:10713712

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/31 17:26(1年以上前)

ベジタンVさん
コメントありがとうございます
そうですね。何事も慣れが大切ですよね。
とにかく使いこなせるように楽しみます!

書込番号:10713752

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/31 17:32(1年以上前)

redmaruさん 
標準と広角の違いを説明いただきありがとうございました。
大変勉強になります。
これから出来る限り応用撮影ゾーンのダイヤルで、いろいろと試しながら撮影してみます。
明日の元旦では、撮りまくりたいです。

書込番号:10713787

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/12/31 17:48(1年以上前)

こんにちは

「家族が喜んでくれた」・・・これが買い物して一番嬉しいことです。良かったですね。
「大きいと言われた」・・・それは過去と比べるからそうなりますが、それじゃAFの速度も過去と比べて下さい(笑) 大きいけど、嬉しい、となると思います。

私もDimage A200を持っていますが、画質はコンデジとしては大変綺麗なんですが、やはりコニカミノルタのせいか?本当にAFが遅いです。 私はDimage A200のおかげで、デジ一を購入できた様なものです(笑)嬉しいような複雑な気持ちです^^

どんどん撮りまくって下さい。

書込番号:10713874

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/31 18:33(1年以上前)

高山巌さん
一眼のAFに感動している毎日です。
Dimage A200をお持ちなんですね。AFは遅いですよね。
買うときは、AFは気にはしていたのですが。。。。
経験不足&カメラ初心者には、よく思えたんですがね。
でも、画質は綺麗ですね。初心者でもそう思います。
気軽に高倍率、手ブレを抑える機能もあり、今でも気に入っています。
大切にしたいと思います。

書込番号:10714101

ナイスクチコミ!0


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/31 19:34(1年以上前)

いい写真が撮れましたら,EXIF情報を見てそのシーンとともにシャッタースピード,絞り,ストロボ有無あたりのネタも覚えておくと良いですよ.(※ISO値は高かったか低くかったか位でも良いかも)AV,TV,Mモードで写真を撮るときにそのネタが結構参考になります.

書込番号:10714306

ナイスクチコミ!1


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/31 20:50(1年以上前)

redmaruさん
撮影後、EXIF情報というものを見たことはないので、今後は気をつけて見てみます。
いろいろとアドバイスをいただきありがとうございます!

書込番号:10714604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング