『イタリア旅行に何をもっていったらいいでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『イタリア旅行に何をもっていったらいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 Pal9000さん
クチコミ投稿数:17件

今年10月にハネムーンでイタリア旅行を予定しています。
昨年kiss x3ダブルズームキットでデジイチデビューしたので、
旅行に持っていきたいなと思っているのですが、
他にどんなものを用意したらいいのでしょうか?

滞在予定先はベネチア、フィレンツェ、ナポリ、ローマです。
スリのことも不安なのですがアドバイスなどありましたらおねがいします。
因みに妻はコンデジを持参予定です。

書込番号:11496966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/14 22:51(1年以上前)

トキナの魚眼レンズです。

書込番号:11496989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 23:08(1年以上前)

以前イタリアに行きましたが、

超広角が良いですよ。

望遠は使うことがなかったです。


書込番号:11497108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 23:24(1年以上前)

>スリのことも不安なのですがアドバイスなどありましたらおねがいします。

http://kakaku.com/item/K0000109867/
α NEX-5D ダブルレンズキットを購入したほうが安全かも?知れません。

書込番号:11497200

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/06/14 23:44(1年以上前)

こんばんは
新婚旅行では写真主体で行動はできませんね。
可能であればEFs10-22mmをつけっぱなしで、
建物内収容物や暗いところ、ポートレートに50mmF1.8U
くらいにまとめるのがスマートかもしれませんね。
50mmの画角が狭いようなら35mmF2を。

ナポリ以外の三都市ほかを回りましたが、
超広角はある方が対応力が上がります。
(35mm判17-35mmと28-75mmでいきました)
途中軽い事故で17-35mmを破損しました。
そういう意味ではレンズは2本あると安心ですね。

後は予備機にコンパクト型を。
防水タイプなどはタフでいいかも。
あるいは、高倍率ズーム機を望遠代わりに。

治安ですが、常に気を配っておくほうがいいですね。
油断はできないものの、食も観光もすばらしいところが多いです。

ローマでは小教会の前で偽警官に遭遇しました。夕方なのにケータイ
で写真を撮ってくれとか言ってきます。そんなやり取りのあと、
別の二人が出てきて警察だと言い、違法取引の疑いをかけてくるわけです。
こういう時は何しろ大声で少ない通行人の野次馬の足を止めてしまうしかないです。
本当にポリシアか、日本のインターネットで有名だというような事を英語で大声で主張したら、
教会からも人が出てきて、彼らの元気はなくなりいなくなりました。
善意の人とは交流もはかりところではあるのですが、見極めが難しく、
残念なことですが、大都市ではできるだけ取り合わないほうがいいですね。

イタリア実写のサンプル:
http://yashikon21.exblog.jp/i10/

書込番号:11497292

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/15 03:39(1年以上前)

新婚旅行なのでしたら、写真取る暇があったらイチャイチャしてください。
イタリアの風景は多分20年後もそのままでしょうけど、20年後にイチャイチャはしにくいものです(外人さんはしてますけど)。

あ、レンズ交換時はけっこう無防備になるので、じぶしーたちの餌食になるかもです。

って、どこかで言った気がするなあ、、、
!ここ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=11324404/

書込番号:11497904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/06/15 07:42(1年以上前)

ロンドン在住のKAWASE302です。
とにかく食べ物がうまいってだけでイタリアは楽しいですよね。
年に2〜3回は遊びに行きます。
スリ以前に、ちょっと行程がハードすぎませんか?
スリより移動移動でカメラや諸々、置き忘れに注意って気がします。
10月だと日暮れも早いので、夜の車窓やウインドーを撮るのなら反射防止のフィルターがあると便利かも知れませんね。

カメラはX3で良いでしょう。
使い慣れたものが一番です!!!

書込番号:11498130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/15 09:41(1年以上前)

スリ、犯罪に合わないコツは…

いかにも日本人的なファッションは避ける、いかにもカメラが入ってます的なバッグは避ける、なるべく、体を絞り、強そうに見せるというところでしょうか。
私もダンスで体を絞り格闘家みたいな体型になってから、電車でトラブラなくなりました。

書込番号:11498422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/06/15 09:55(1年以上前)

スリより、引ったくりが多いです。

肩からカメラやバックを提げて、道路わきに立たないように。

書込番号:11498464

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/06/15 15:31(1年以上前)

日本人的なファッションは避ける>>>>>
これは無理だと思います。
私から見ても、日本から来た観光客かどうかって、一発で見分けられます。
雰囲気というか、携帯にストラップつけてたり(私の知る限り日本だけです)、そもそも日本でしか売ってないような服(こぎれいな服)を着てるので、すぐにわかります。
というか、そもそもガイジンのふりしても、スリや強盗には遭います。
よく「日本人はスリに遭う」って勘違いされますけど、ガイジンもスリに遭います。
私は遭ったことないけど、同僚(日本人はいませんが)は結構、遭ってます。

いかにもカメラが入ってます的なバッグは避ける>>>>
最近は観光地に行くと日本人以外もデジイチ(入門機が99%占めますが)やカメラバッグ持っていますので、これはもってても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:11499288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/06/15 22:42(1年以上前)

Dusseldorf在住ですが、、3月までMilanoにいました。

> 滞在予定先はベネチア、フィレンツェ、ナポリ、ローマです。

パック旅行ですか?だとすると、多分Milano-Malpensaに着陸してずっとバスツアーだと思いますが?
もしそうならば、全然大丈夫ですから、写真も子づくりも思う存分にやった方がいいです。
ただ日本人が泊まる高級ホテルでも結構壁が薄くて隣の声が良く聞こえます。

カメラですが今あるカメラとレンズ(標準だけで十分です)と携帯のカメラで無問題。
置き引きと布にくるんだ赤ん坊を抱いたジプシーには気をつけて下さい。

食いものはとにかく美味い!
高い店じゃなくてバールへ入って安くて美味い食いものをガッツリ楽しんでください。
肉は持ち出せないけど、トリュフのペーストなんかはいいお土産になるはずです。
俺はイタリアへ行くと白トリュフのペーストを買って来ます、
パスタにからめてよし、炊きたてのご飯にトッピングしてオリーブオイルをたらしてもよし。

やっぱヨーロッパ内で食いものの美味さではイチオシでしょう。

書込番号:11501080

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pal9000さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/16 07:42(1年以上前)

皆様、ご返信頂きありがとうございます。

広角レンズはぎりぎりまで購入を悩むことにします。
結婚後に購入することは難しいかもしれないので(笑)

愛する人と美しい景色をたくさん写真に収めながら
いちゃいちゃしてこようと思います。

書込番号:11502321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/16 08:02(1年以上前)

いいなあ、いちゃいちゃ。

私にはもう遠い昔の事かな、、、、、

書込番号:11502357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング