『レンズについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2010/08/22 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

このたび、一眼デビューを考えています。
ダブルズームのレンズは、今後50Dにステップアップしたときに使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11799597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 23:33(1年以上前)

できます。

書込番号:11799613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/22 23:33(1年以上前)

問題なく使用できますよよ(^^)

7DまでのAPS-CカメラはEF-Sレンズ、EFレンズがAFで使えます♪

書込番号:11799619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2010/08/22 23:39(1年以上前)

 こんばんは。

 キヤノン純正レンズの場合、EFレンズとEF−Sレンズがあります。EFレンズはキヤノンの全てのボディで使用可能ですが、EF−Sレンズは一般にAPS−Cと呼ばれるセンサーを搭載したボディのみで使用可能です。
 X3のキットレンズはどれもEF−Sレンズですが、50DもAPS−C機なので使用可能です。ただし、より上級の1D系や5D系のボディには使用できません。

書込番号:11799655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/08/22 23:46(1年以上前)

すでに50Dへのステップアップを視野に入れているなら、
最初から50Dでスタートしてもいいような。。。。

書込番号:11799710

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/23 03:34(1年以上前)

X3、X4、50D、7DはキヤノンのAPS-C機です
使用できるレンズは共通で、EFレンズ、EF-Sレンズ全て使えます。
(レンズメーカーのもキヤノン用は全て使えますが、中古だと古いと使えないのがある)

それ以外にキヤノンにはフルサイズの1Ds3や5DII、APS-H機の1D Mk4などがありますがこれらの機種ではAPS-C機専用に作られたEF-Sレンズは使えません
EFレンズは全てのキヤノン機で使えます

書込番号:11800322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/23 07:30(1年以上前)

>EOS Kiss X3 ダブルズームキット
今でしたら Kiss X4 がキャッシュバックしていますのでダブルズームだとあまり値段は変わらないのでは?
ダブルーズームで、一万円のキャッシュバックです。

書込番号:11800505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/08/23 11:56(1年以上前)

欲(「もっと明るいレンズが・・・・・」、とか)が出てこなければ使えます。

50D購入の際に、「ダブルズームキット」として下取りに出したほうが有利かもしれませんが。

既にレスされていますが、
ステップアップが視野にあるなら、50Dからはじめてもいいと思いますが・・・・・。

書込番号:11801137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング