『HX5V出現でHX1の行方は。。。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『HX5V出現でHX1の行方は。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

HX5V出現でHX1の行方は。。。。

2010/01/24 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:49件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

HX1or後継の購入を検討していた者として、この時期、HX5Vの登場は、ちょっと複雑。
特に、動画1920x1080(vs 1440x1080)は、・・・・このままでは、HX1のクチコミはしばらく休眠状態(HX5へ引越し)。。。ご愁傷様です。FZ38後継が出る夏?。。否。。昨年同様、遅くともGW前には欲しいものです。。

書込番号:10829983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/01/24 03:57(1年以上前)

まあ自分も同じという所でしょうか…^^;
しかしHX5Vのネーミングはちと疑問が…
H10の後継機と言える機種だからHX10Vなら解るんですけどね…
HXも一桁と二桁の機種とで機能と性能の区分けが出来ますし…

とりあえずHX1のMP4の方がMacでは扱いやすいですんで、現状は
このままいくつもりですが…
自分は小さいHDビデオカメラの購入をする予定です。
やはり動画は撮れるけど、オートのみですから…

書込番号:10830521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 07:34(1年以上前)

HX5Vの発表は、意外でしたね。 新製品としては問題ないと思いますがHX5Vの名前を使うと
HX1は後継機の名称が難しくなり、出ないような感じを受けます。

書込番号:10830722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/24 08:32(1年以上前)

HX1 望遠系、HX5V 通常で、撮影する対象が違います。
そう言い意味、意味不明なネーミングですね。

書込番号:10830861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/01/24 20:29(1年以上前)

ネーミングはどうなるか判りませんが他のメーカーがデジイチから撤退しない限りは継続して開発していくと思うのですが?

HX1ユーザーですがHX5Vはそのコンパクトさからいつでも携帯できるので購入すると思います。
そうなるとHX1はテレコン専用になるかもしれませんが?

ただひとつ希望を言えば今のテレコンが装着できますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

書込番号:10833692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/01/25 08:25(1年以上前)

>メーカーがデジイチから撤退しない限りは継続して開発していくと思うのですが?
ネオ一眼からの間違いでした><

書込番号:10836079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/26 07:00(1年以上前)

銀座ソニービルの「ソニーの3Dワールド体験イベント」を観て来ました。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/21/076/?rt=na

そのついでに、「HX5V」も触ってきました。
説明員の話では、「HX5V」は「HX1」の後継機と言っていましたよ。

書込番号:10840918

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/26 12:22(1年以上前)

loghouse1jpさん
そうなんですか?超望遠側がなくなるなら、買い替えはないなあ〜。とはいえ、発売から1年経ってないし、4〜5月までは様子見ですね。

書込番号:10841756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/27 01:12(1年以上前)

loghouse1jpさんへ

>説明員の話では、「HX5V」は「HX1」の後継機と言っていましたよ。

ホントかなぁ…? そう言わないとHX5Vが売れないからじゃないのかなぁ… せっかく高倍率ズーム機のHX1がヒットしたのにコンセプトを変えるのはおかしいですよ。そもそもHX1とHX5Vはジャンルが違いすぎますよ。とりあえず4月ごろまで待ってみますけど!^^もしホントにHX5Vが後継機なら買換えはナシですね。^^

書込番号:10845429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング