『あぁ...待ちどうしい....。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『あぁ...待ちどうしい....。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

あぁ...待ちどうしい....。

2010/02/25 10:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 a2c-jayjayさん
クチコミ投稿数:72件

ニコンも裏CMOSに可動液晶26倍ズームが発表になりましたね。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=10477/

ソニーからの声、まだでないのでしょうかね...。

書込番号:10995590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/25 10:21(1年以上前)

なんか、一番後ろから一気に来た感じですねぇ。
ニコンガンバレの声に応えているようで。

ソニーは満を持して・・・のつもりかも。

書込番号:10995624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/25 11:36(1年以上前)

フジの30倍ズーム機も気になる^^
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346526.html

書込番号:10995869

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2010/02/25 12:30(1年以上前)

ペンタのはニコンと中身は同じ?
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100225_350890.html

私もフジの30倍が気になりますが、フジはAFが遅そうだからなぁ〜

書込番号:10996032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/25 12:54(1年以上前)

ズームリングが手で回せるのはいいと思います^^

書込番号:10996113

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/25 17:42(1年以上前)

ニコンは10MPですが、ペンタックスは12MPのようですね?

書込番号:10996986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/02 10:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フジのが発表になりましたね。
(記事より抜粋)
【PMA2010】富士フイルム、国内未発表の裏面照射型CMOS搭載デジカメを展示

「35mm判換算で24〜720mm相当をカバーする光学30倍ズームレンズを搭載し、広角域から超望遠域まで迫力のある写真が撮れそうだ。撮像素子は1/2.3型の裏面照射型CMOSセンサー(有効1030万画素)で、高感度低ノイズを実現しているとのこと。ISO感度は最高ISO3200で、解像度を落とせばISO6400まで設定できる。米国での価格は499.95ドル(約4万5000円)。ソニーのCyber-shotが備える「スイングパノラマ」と同様、カメラを横に振るだけでパノラマ撮影が楽しめる「Motion Panorama」を搭載。秒間10コマの連続高速撮影や、1枚の写真に連続した5枚分の動きを焼き込んだ「Multi Motinon Capture」など、CMOSセンサーの高速性を活かしたユニークな機能を備える」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100226/1031114/?ml

書込番号:11020912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 10:40(1年以上前)

たしか小これは欲しい^^

書込番号:11052830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 10:59(1年以上前)

1.ズームリングが手動である事。
2.ピントリングが付いている事。
これは魅力的だなぁ。

書込番号:11052884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/03/08 14:12(1年以上前)

嗚呼イイですね〜
しかし、あたしゃネオイチはHX1のままで買い替えせずに
デジイチを購入しま〜す^^
お金が無いから未定ですが><

書込番号:11053558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/03/08 14:54(1年以上前)

デジイチならフードもフィルターもつくからね^^

書込番号:11053682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/03/10 14:09(1年以上前)

フジの新製品のフィルター径は58ミリのようです。
EFレンズの偏光フィルターがそのままつきますな。

書込番号:11064033

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2010/03/10 23:07(1年以上前)

HX7は、早くても今秋以降なんでしょうね

今度は「後発として出す」のだから、良い機種が出ることと思います

書込番号:11066500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/30 17:29(1年以上前)

でないみたいですよ。

書込番号:11300521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング