『どちらを買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月下旬 発売

AX-V565

7.1chパワーアンプや高性能ビデオアップスケーリング機能を備えたエントリー向けAVアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

AX-V565ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

『どちらを買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V565」のクチコミ掲示板に
AX-V565を新規書き込みAX-V565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買おうか迷ってます

2010/05/05 17:52(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V565

クチコミ投稿数:3件

初めて、アンプを買おうと思ってます。
主に、映画鑑賞ようです。
アンプと一緒にブルーレイレコーダーも買うつもりです。

ヤマハのAX-V565かONKYOのTX-SA607のどちらを買おうか迷ってます。
性能的にはどちらも変わらないような気がするんですが・・・
店員には「好みかな」って言われました。
3Dは見れないので、V765やSA608までは要らないような気がします。
ただ、値段が1万くらいしか変わらないので、V765やSA608で性能が全然違うと言われたらこっちも視野に入れたいと思ってます。
ヤマハからも、来月新機種が発売されるそうですから、それを待つのもありですかね?


書込番号:11322478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 18:23(1年以上前)

ハンニャバルさん、こんにちは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11063093/

結果、私はAX-V565を買いました。
ONKYOのスレでよく出ています、HDMIスルー時の消費電力が一番の要因です。
その時はAX-V565が最安値の頃で両機種で10000円の差があったのも大きかったです。
今は両機種ともほぼ同じ値段ですから、どちらのメーカーが好きかで選んでもいいかと私個人は思います。
AX-V565を購入して私は満足しております。

書込番号:11322599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/06 22:12(1年以上前)

ぽむぽむプリン・ともきちさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
HDMIスルー時の消費電力ってそんなに変わるんですか?
DSPモードが多いと書いてあるのですが、実際使われて、使いこなせてますか?
質問ばかりですいません。

書込番号:11327757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 20:21(1年以上前)

HDMIスルー時の消費電力ですが、565は約4W、607は約30Wと聞きました。
私自身が測った訳では無いので目安ですけど。

DSPですが、たしかにありすぎて使いこなせてません(笑)
私はいつかは使う時がくるだろう・・な感じです。

書込番号:11331457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 22:40(1年以上前)

ぽむぽむプリン・ともきちさん

ありがとうございました。
自分でも、もう少し情報を集めようとおもいます。

書込番号:11336783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V565」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の同時出力 1 2011/12/20 22:05:52
音が鳴りません… 1 2011/12/08 21:22:55
3D対応ディーガ、VIERAとの接続 2 2011/04/07 6:35:54
スピーカーについて 2 2010/09/25 7:42:55
BOSE AM-10使用時のYPAOについて 0 2010/07/04 13:17:18
D端子でチューナを繋ぎたい 2 2010/06/29 12:54:40
強制的に7.1ch 1 2010/05/10 12:07:31
D4端子で出力 3 2010/05/12 8:02:42
これからはじめようとおもうんですが・・・ 2 2010/05/07 23:17:59
どちらを買おうか迷ってます 4 2010/05/08 22:40:01

「ヤマハ > AX-V565」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V565
ヤマハ

AX-V565

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AX-V565をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング