『GH-1のファームアップができない』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『GH-1のファームアップができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GH-1のファームアップができない

2010/05/26 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

GH-1のファームアップができない。
手順通りファイルをダウンロードし、解凍の後USBからカメラのSDカードにコピーしましたが
確認しても1.1から1.3へ変わらないのです。SDカードを新しいもの(フォーマット済)に変えたので、そのせいかと思い以前のものに変えコピーしましたが同じでした。なにか手順があるのでしょうか?教えてください。

書込番号:11411822

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/05/26 20:53(1年以上前)

こんばんは
バッテリーをフル充電した後でないとうまくいかないことがありますね。
それは問題なしということなら別の問題点に移行します。

書込番号:11411844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/26 21:04(1年以上前)

SDカードにコピーしたディレクトリが違うのかも?

書込番号:11411890

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/05/26 21:11(1年以上前)

写画楽さん、電源はバッテリーではなくACをカメラにつないでいます。じじかめさん、ダウンロードしたbinファイルはリムーバブルドライブ(カメラ)上にペーストしましたが、おかしいでしょうか?

書込番号:11411935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2010/05/26 21:32(1年以上前)

> なにか手順があるのでしょうか?教えてください。

電源を入れた後、再生モードにしないと更新されません。
http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/step_bg.html

書込番号:11412037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度4

2010/05/26 21:32(1年以上前)


こんばんは。

手順としては、再生ボタンを押さないと始まりませんが、それはOKでしょうか。

他には、やはりメディアのルートに入っていないのか(これはPCに接続した状態で
ルートにあるかどうかご確認を)、間違ってVer.1.1をダウンロードしたとか?

それ以外には思い浮かびません。

書込番号:11412039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/05/27 09:23(1年以上前)

わてじゃさん、マニアッくまさんありがとうございます。マニュアル通り再生にしても「バージョンアップしますか」のコメントが出ないのでユーザーサポートをなんとか掴まえて聞いてみたいと思います。

書込番号:11413973

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/05/27 16:23(1年以上前)

サポートへの相談で解決しました。「ひょっとしたら、USBケーブルをカメラにさしたままではないですか?」との指摘で確かに、パソコン側からは外していたのですが、カメラ側はそのままにしていました。たまに、AVケーブルと錯覚しうまくいかないことがあるとのことでした。みなさん、たいへんありがとうございました。

書込番号:11415104

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2014/08/04 13:10(1年以上前)

マニアっくまさん、ベストアンサー指定を忘れていました。遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:17800984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング