『うーむ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

うーむ

2009/03/25 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:190件

ついにレンズ発表されましたが、
予想外にお高いですね、
ボディでも10万前後なんでしょうか・・・
せめてキットで12〜13万位かと思っていたんですが。

書込番号:9302415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/03/25 20:15(1年以上前)

高いですねえ・・・。
出始めでも15万以下でお願いしたいものです。

書込番号:9302549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/03/25 20:18(1年以上前)

キタムラネットだと13万台ですね。
何なんだこの値段の差は。

書込番号:9302564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2009/03/25 20:41(1年以上前)

発売日までには、12〜13万辺りで落ち着くと思いますよ。
パナさんのモニター価格だって13万を切るんだし。
私は、6月までおあずけ。w
その時には10万前後で売られていることを願うばかりです。

でわ。

書込番号:9302679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/03/25 21:48(1年以上前)

20万円もしたら動画は、コンデジにまかせた方がよさそう。
サイバーショットDSC-HX1なら、1080p(1,440×1,080ピクセル)、30fpsの動画撮影と
地上デジタル程度の画質が期待できそう。
何ヶ月かは、価格動向を見て購入判断です。

書込番号:9303059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2009/03/25 22:06(1年以上前)

他のショップ等はそれほど高くないんですね、
このページの価格しか見てなかったのと、

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/03/25/10534.html

のレンズのお値段がかなり予想を超えていたので、
心配になったんですが、

しかし、「ライカ」の縛りが無くなっても、この値段って・・・
それだけ光学系に妥協していないという意味もあるんでしょうけど。

書込番号:9303185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2009/03/26 00:17(1年以上前)

ネットで既に出ていたところを見ると

149,800円(14,980ポイント還元):yodobashi.com
134,800円(ネット会員価格) :キタムラネット

と実質13万円台半ばですね。個人的には、許容範囲ぎりぎり、といったところでしょうか。

ゴールデンウィーク前に発売を間に合わせてきたところもうまいですね。

肯定的な意味合いで、う〜む、と唸っております(笑)

書込番号:9304064

ナイスクチコミ!1


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/26 00:24(1年以上前)

7-14はキヤノンの10-22と同じぐらいの値段ならいいなぁと思ってましたが…甘くないですね
代わりに本体(レンズキット)はX3を意識して頑張った値段とお見受けします

書込番号:9304114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/26 01:41(1年以上前)

19万円もするのなら、動画専用のビデオカメラとGIを1台ずつ買ったほうが良いでしょう。

19万円台はべらボーな価格で発売開始までには13万円程度に落ち着くと思います。

発売されればG1と同じで一気に価格は下落。半年程度で6万円前後で買えるようになるでしょう。

書込番号:9304458

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/26 02:27(1年以上前)

レンズ単体が約75000円ですから半年でキットが6万というのはちょっとないと思います

書込番号:9304581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング