『パナブース:フォトイメージングエキスポ2009』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『パナブース:フォトイメージングエキスポ2009』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 
別機種
別機種
別機種
別機種

本日、フォトイメージングエキスポ2009 初日にて体感してきました。

http://www.photoimagingexpo.jp/

すばらしい!!の一言でした。

セミナーを3つ聞いてきました。

書込番号:9308239

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2009/03/26 23:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

追加スナップ

レンズも展示され、いろいろ質問して納得してきました。

書込番号:9308261

ナイスクチコミ!1


V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2009/03/27 22:58(1年以上前)

何がどうよかったの?

書込番号:9312637

ナイスクチコミ!11


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/03/28 16:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ブース

私も行ってきました。

とってもいいですね。
ブース取っても混んでいて、並ばないと触れませんでした。
注目度が高いようです。
特にGH1で撮った動画が流されていましたが、その画質の良さに驚嘆の声が周囲で上がっていました。
あと、あまり長くは触れなかったのですが、動画のAFの追従はとても速く滑らかな感じでした。
フォーカスも速くピントがすぐ合います。
また、大きさが小さく、軽いのがいいですね。
いくら写りがよくてもフルサイズに周辺機器を抱えて撮影スタイルは私にはあり得ないことに思うので、気軽に持てる大きさはとてもよく感じました。
レンズが少しアンバランスかと思っていましたが、そうでもありませんでした。

ますます欲しくなりました。

書込番号:9315879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/28 20:39(1年以上前)

インプレスにも記事が出てますね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090327_80044.html


マイクの音質がどの程度なのか気になるところです。

書込番号:9316817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/28 23:20(1年以上前)

PIEは混んでいたので帰りにパナソニックセンターにも行ってみました。
他には誰も居なかったので、ゆっくり触れましたよ。
お姉さんしか居なかったので技術的な話は出来ませんでしたが・・・

7-14が思っていた以上に小さくてビックリでした。
ぜひ欲しいですが、値段が・・・

書込番号:9317798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/04/02 09:10(1年以上前)

今まで背景のぼけた動画と言うのはあまりなかったのでその点で目新しく写るのかもしれませんが、動画の場合あまり背景がぼけていると最初は新鮮でも長く見ていると嫌になります。
むしろ従来の全体にフォーカスが合った動画のほうが見ていて疲れませんし気持ちよく鑑賞できます。
デジタル一眼の動画は趣味性の強いものだと言うことが言えますね。
やはり動画を本格的に撮影するなら従来のビデオカメラのほうがよろしいでしょう。
ただデジタル一眼の動画は背景がぼけた動画も撮影できると言うことが意味のあることなのかもしれませんが。
パナソニックの価格設定の問題もありますが、いかほどまでに価格が下落してくれるのかそれも興味のあるところです。
半年後に現在の価格の半値前後になれば購入したいですね。

書込番号:9337713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング