『フリーアングル液晶について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーアングル液晶について

2009/06/27 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

先日、GH1を購入しましたが、変な現象が出ました。故障なのか、機種特有の現象なのかわからないので、ご教授をお願いします。
ローアングルで撮るため、液晶を本体の左側に開き、液晶面を本体と直角あたりまで傾けると画面が真っ黒になります。液晶が表示するところまで傾斜を戻し
、本体を上に傾けても同様の現象が出ます。
一番、使用頻度の高い角度で真っ黒になるので、フリーアングル液晶の意味が無いと思います。
何か設定が間違っているのでしょうか?

書込番号:9767503

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/27 22:38(1年以上前)

こんばんは
バリアングルである以上、何とも言えませんがお店へ相談されてはどうでしょう。

書込番号:9767518

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

2009/06/27 22:43(1年以上前)

GH1所有されている方はこのような現象ございますか?

書込番号:9767560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件 Fotonoma 

2009/06/27 23:00(1年以上前)

G1の所有者ですがw

LVF/LCD自動切換えをOFFにしても
同様の現象がでますでしょうか?
尚、どんな角度にしてもLCDは常時表示されてます。
考えられるのは、センサーに何かが触れたとか?
本当に故障しているかのどちらかだと思いますが。

里いもさんの言うとおり故障だと思われるなら、
購入店にご相談されたほうが早いと思いますよ。
初期不良でしたら早くしないと修理扱いになりますし。

書込番号:9767657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

2009/06/27 23:45(1年以上前)

LVF/LCD自動切換え設定方法がわかりませんが、
手振れしないよう、本体を体に密着して撮影しておりました。
センサーに触れているような気がします。

書込番号:9767968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/27 23:51(1年以上前)

わたしのGH1ではどの角度にしてもにしても真っ暗にはなりません。
直角にすると接触不良になってるのかな?

書込番号:9768012

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぺこさん
クチコミ投稿数:121件

2009/06/28 00:05(1年以上前)

恐らくアングル変更する際、自分のお腹でセンサーを遮ったと思います。

書込番号:9768109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング