『DVDをHDDに取り込んでウォークマンで見れますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A750

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

BDZ-A750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

『DVDをHDDに取り込んでウォークマンで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A750」のクチコミ掲示板に
BDZ-A750を新規書き込みBDZ-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A750

スレ主 susakuさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

DVD(映画など)をウォークマンに入れて見たいと考えています。
このような操作はできるのでしょうか?

調べてもよくわからず、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:9843007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 13:26(1年以上前)

この機種の取り説読んでみると分かるかもよ

書込番号:9843035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/12 13:34(1年以上前)

ダビングが出来れば、可能です。
出来ればね。

市販DVDやデジタル放送を記録したものは、ダビング不可能が普通です。

書込番号:9843064

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/07/12 13:36(1年以上前)

地デジやBSデジタル、アナログ放送など、放送された映画を録画した場合は
できますが、市販・レンタルDVDの場合はできません。
 
 市販やレンタルのDVDを再生した信号には通常、コピーガード信号が含まれていて、
レコーダーはその信号を検知すると録画を停止します。もちろんその場合、
ウォークマンなどに転送するデータを作成することもできません。
なお、コピーガード信号を解除しての複製は違法です。

書込番号:9843071

ナイスクチコミ!0


スレ主 susakuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 14:46(1年以上前)

皆様、ご回答いただきありがとうございます。

昔の機種?では、DVD(レンタル)をHDDに取り込みのみはできたような・・・。
もちろん、DVDへの複製はできず、取り込んだ機種のみでの再生ですが。

そして、この機種でもHDDに取り込みができると思っていました。
その取り込んだデータを、DVDに複製ではなく、おでかけ転送できないかと考えました。

やっぱり、できないのでしょうか?

書込番号:9843276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/07/12 15:04(1年以上前)

>昔の機種?では、DVD(レンタル)をHDDに取り込みのみはできたような・・・。
もちろん、DVDへの複製はできず、取り込んだ機種のみでの再生ですが。

昔も今もHDD付DVDやBDレコーダーでは出来ません

昔出来たDVDならコピーガードが入っていないDVDだから今でも出来ます

書込番号:9843339

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/07/12 15:25(1年以上前)

パソコンを利用すれば、DVDをパソコンに取り込んで、携帯プレーヤーで再生出来ます。

但し法律に抵触する可能性が有ります。

取り込みや変換のソフトはパソコンで検索すれば簡単に入手可能です。

書込番号:9843414

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/12 15:36(1年以上前)

>地デジやBSデジタル、アナログ放送など、放送された映画を録画した場合は
>できますが、市販・レンタルDVDの場合はできません。

DVDからHDDへ、という前提なんだから地デジやBSデジタルの場合はできませんよ。

書込番号:9843465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 21:29(1年以上前)

>昔の機種?では、DVD(レンタル)をHDDに取り込みのみはできたような・・・。

それエロDVDでしょ 普通のならできないもの

>DVDからHDDへ、という前提なんだから地デジやBSデジタルの場合はできませんよ。
ナイス突っ込みできないですよね!

書込番号:9845140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ放送のみ録画できなくなりました。 3 2021/03/08 20:49:22
映像音声がフリーズ 6 2013/09/10 12:13:51
ダビングできないディスク、との表示が 10 2011/04/02 0:11:33
低温時のリモコンの反応について 8 2011/01/25 9:19:41
PCでの編集 7 2010/10/31 16:34:41
勝手に録画されます。 4 2012/11/26 18:52:39
≪リコール≫BDレコーダーHDD電源コネクタ無償修理 0 2010/09/17 0:33:03
BDZ-A750とDMR-BW850 8 2010/08/30 20:54:23
SONY 20 2010/06/18 17:46:08
真っ黒な画面が録画されました 3 2010/05/29 16:38:41

「SONY > BDZ-A750」のクチコミを見る(全 1158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A750
SONY

BDZ-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A750をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング