『冷却用のファンのコードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:520W サイズ:150x140x86mm BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

BULL-MAX KT-520RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

『冷却用のファンのコードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX KT-520RS」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX KT-520RSを新規書き込みBULL-MAX KT-520RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

冷却用のファンのコードは?

2011/04/02 22:13(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX KT-520RS

クチコミ投稿数:29件


この製品を購入して取り付けした所、冷却用のファンの3ピン コードが付いて
いません。

PCの裏、電源部分からは、微かに風が出ている様ですが、、、

これが、この製品の仕様ですか?

メーカーの商品説明には、解説が有りません。

皆様のご使用の製品も同じですか。

ご回答、宜しくお願いします。

書込番号:12851973

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/02 22:23(1年以上前)

普通は電源のファン用のコードは無いと思いますが。
電源裏から排気されているならファンは回っているのでしょうからそれで大丈夫です。

書込番号:12852005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/04/02 22:35(1年以上前)


早々のご回答、有難う御座います。

数年前のENERMAXのペンティァム4用の電源には着いています。
最近は付いていないのが普通なんですね。

勉強に成りました。

有難う御座いました。



書込番号:12852056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/02 23:54(1年以上前)

電源内蔵のファンは、分解しないと電源との接続部はみえませんy
直接ハンダ付けしているものと、コネクタに刺さっているものとがありますが。
また、ケースファンの電源はマザボ上からとるか、4pinから分岐させて電源確保するかです。
http://www.ainex.jp/products/wa-864a.htm

>PCの裏、電源部分からは、微かに風が出ている様ですが、、、
そんなもんです。
現状は、電源容量の割に使用量が少ないため、電源の発熱も少なくファンの回転数も少ない状態であると思われます。

書込番号:12852467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/04/03 00:30(1年以上前)

ENERMAXの電源で3ピンのコードが出ているのは
よく見ると電線は2本だったりします
マザーボードの空きファンのところに刺すことで
電源ファンの回転数をBIOSやソフト等で表示するための電線です

このケーブルでファンを動かすのでは無くて回転数を送ってるだけです

書込番号:12852607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/04/03 05:43(1年以上前)


パーシモン1w さん ちあき−えふ さん ご回答、有難う御座いました。

回転数の表示の為の接続だったんですね。

自作暦10年以上、、、ですが、今まで知りませんでした。

ひとつ利口に成りました。

有難う御座いました。

書込番号:12853055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BULL-MAX KT-520RS
KEIAN

BULL-MAX KT-520RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

BULL-MAX KT-520RSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング