『ソーテックのPT852というPCに、この電源はつきますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:520W サイズ:150x140x86mm BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

BULL-MAX KT-520RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

『ソーテックのPT852というPCに、この電源はつきますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX KT-520RS」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX KT-520RSを新規書き込みBULL-MAX KT-520RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX KT-620RS

クチコミ投稿数:3件

ソーテックのPT852というPCを使っているのですが、電源ファンがかなり唸るようになってきたので電源交換をしたいのですが、ATX電源だったらだいたいどれでも付くんでしょうか?

下記URLがソーテックのスペックで、電源は300W (PFC機能付き)となってます。
http://pc-support.jp.onkyo.com/pds/spec_list.aspx?pc=0300260000011

なんとなくこの電源が良さそうな気がしたのでこちらで質問させて頂きました。

書込番号:15182119

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/09 19:49(1年以上前)

ケースの中の写真を見れば分かりますけど・・・
背面から見た感じはネジ穴が普通のATX電源のように見えます。
ケースもマイクロATXケースなので普通のATX電源の可能性が大かな。

ATX電源でしたら、このBULL-MAX KT-620RSの交換が可能です。

書込番号:15182276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/09 20:20(1年以上前)

かなり古いパソコンなので、これが壊れたら一緒に廃棄処分するなら、この電源でも良いかと思います、将来別のパソコンに流用する予定があれば、
80PlusBronze取得の↓こちらも選択肢の1つです。
http://kakaku.com/item/K0000153941/

高スペックのパソコンは使わないという事であれば↓こんなのも80PlusBronze取得
http://kakaku.com/item/K0000153940/

書込番号:15182426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/09 20:56(1年以上前)

ATX電源であれば、可能かと。
ただ、中身を確認していないので、奥行きが短いものでなければダメという可能性もあります。
そのPC、電源の奥行きを確認しておいたほうが良いですy

また、最近のPC電源は下部からの吸気ですが、PCケースによってはPC電源を置くための台や補強により塞がるモノもあります。
そういったこともないか、確認して置かれたほうが良いですね。たぶん、無いだろうけど

書込番号:15182588

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/10 01:51(1年以上前)

付きますし、いいと思いますよ。
ATX 24ピンが 20+4ピンと分かれていますし、
ペリフェラル 4ピンも 4つありますしね。

書込番号:15183967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/10 14:30(1年以上前)

動作に問題ないなら電源開けて中のFANだけ交換したら?

書込番号:15185590

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/10 15:13(1年以上前)

そういう手もありましたね

書込番号:15185672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/13 22:46(1年以上前)

AMD・Socket939だから、案外CPUクーラーFanにガタが来ているかも知れません。
サイドパネルを開けて確認して下さい。
電源なら皆さんが書かれた通り、
ATX電源だから換装の問題は無いですね。

書込番号:15200236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BULL-MAX KT-520RS
KEIAN

BULL-MAX KT-520RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

BULL-MAX KT-520RSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング