『CKS70との比較』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 220

チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション

MetroFi 220Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション


「MetroFi 220」のクチコミ掲示板に
MetroFi 220を新規書き込みMetroFi 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CKS70との比較

2009/09/29 04:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 220

クチコミ投稿数:14件


自分はHR/HMやテクノなど低音がガンガン響く音楽からスピッツやなどの繊細な音楽、ヤイコなどの女性ボーカルも聴きます

今は 低音が強めで高音も綺麗に出て、全体のバランスが良いイヤホンを探しています

友人のCKS70を聴かせてもらいましたが、ドンシャリ傾向でちょっと低音が強くてこもってるかなと感じました

ちなみに今は断線して使えませんが笑、以前DENONのFC700を使っていたのですが低音強めで高音とのバランスが良くてなかなか気に入ってました

このFi220はCKS70やFC700と比べてどんな音作りでしょうか??

遮音性やタッチノイズなど全体的な特徴も教えてくださると助かります!!


読みずらい長文ですいませんm(_ _)m

書込番号:10229969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/29 07:42(1年以上前)

CKS70とFX700は低音強調型です。高音はあまり出さない特徴があります。
fi220はドンシャリ型で、低音と高音の両方が強調されるタイプです。
女性ボーカルやロック系などを聴くなら、fi220がお勧めでしょう。
音像定位や解像度を主体にするならFX700が良いです。が、ロック系には向かないですね。

書込番号:10230204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/29 07:43(1年以上前)

FX700→FC700

書込番号:10230207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/09/29 09:07(1年以上前)


早速ありがとうございます!!

たしかにどちらのイヤホンもイコライザで高音を強めにして聴きました

基本ロック系ばかり聴くのでFi220は良さそうですね

あとは視聴できる電気屋さんを探して決めようと思います
参考になりました!!

書込番号:10230400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぱちもん? 4 2012/04/16 23:52:38
米アマについて 2 2012/01/19 20:59:45
CKS 70からの買い替え 1 2012/01/08 1:04:34
MetroFi 220とMetroFi 170とその他のものの比較について 4 2012/01/04 23:54:52
cks90からの買い替え 6 2011/12/18 9:20:56
ATH-CKS90との比較 8 2011/10/30 17:37:55
UE600との違いについて 3 2011/11/05 21:53:50
UE400との比較 1 2011/08/23 23:11:24
Amazonで3980円 2 2011/08/23 23:15:55
ワゴンセールで5000円でしたが… 1 2011/02/13 17:46:02

「Ultimate Ears > MetroFi 220」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 220
Ultimate Ears

MetroFi 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 220をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング