『アマゾンで\73298』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

『アマゾンで\73298』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

アマゾンで\73298

2009/06/30 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

クチコミ投稿数:322件

限定カラーがついにここまで下がりましたか。
余ってるんですね・・・

書込番号:9782682

ナイスクチコミ!2


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/06/30 21:07(1年以上前)

https://ssl.さん、もう少し落ち着いて下さい。
K20Dか K-7が欲しいのはよくわかりましたので、スレを乱立するのは控えましょう。
https://ssl.さんが立てたスレで情報を出してもよい程度の内容です。

書込番号:9782728

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:322件

2009/06/30 21:15(1年以上前)

すいません。
つい驚きのあまり立ててしまいました。
ですが、この限定キットの話題はやはりここですべきではないでしょうか?
そのためにここがあるのですから。
と言いつつ、向こうでも宣伝しちゃいましたがw

書込番号:9782797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/30 21:18(1年以上前)

https://ssl.さんは買いもしなくて値段の事ばかり書いてるので
それがスレを乱立と皆さんが思ってしまうのです。

50000円で買うのならその値段になるまで黙って見てればOKですよ。
我慢できる子と自分で書いてましたので。

書込番号:9782821

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/06/30 21:31(1年以上前)

こんばんは。

amazonさんだけ突出して安いですね。
私は、先ほど、amazonさんで別の買い物をしたばかりですが、
これがあと一声、69,800円で出ていたら、たぶん、ポチっと逝っていたでしょう。(^^;

また、特価情報があったら、教えてくださいね。

書込番号:9782902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2009/06/30 21:34(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

そういっていただけるとスレを立てた甲斐がありました。
確かに突出して安いですよね。
アマゾンが持っている在庫はすぐに売り切れるかもしれませんね。←買い煽りw

書込番号:9782919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/06/30 21:53(1年以上前)

>アマゾンが持っている在庫はすぐに売り切れるかもしれませんね。←買い煽りw
ええっ! いや、我慢しますよ。これ買うと、レンズは必ず、シルバーのLimitedレンズが欲しくなりますからね。
でも、本当に69,800円まで下がったらどーしよー。(^^;;;

書込番号:9783036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2009/06/30 22:07(1年以上前)

69800まで下がったとしても3500円の差じゃないですか。
目標がそこなら、買ってもいいんじゃないでしょうか。
私はBGを既に持っているので、ボディーだけで良いから5万円以下が目標です。
だからまだまだ買えません。
もし私の目標が69800ならアマゾンのを買っちゃうと思います。
だって限定カラーですよ。この値段でBGが付いてるんですよ。
さらに普通に買うと5000円もする予備の電池がもう一個付いてるんですよ。
私がBGをもし持ってなかったから買っていたと思います。
あ、ここで気づいたのですが、あと1年ぐらい経てばK-7の限定プレミアムキットが出そうですね。
そこまで待つという手もありかなw

書込番号:9783133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/01 15:35(1年以上前)

こんばんは。今朝がたまであったamazonの\73298の在庫2個はもうはけてしましましたね。
実は、一旦、カートに入れ清算もしたのですが、すぐ後にキャンセルしました。
些細なことですが、2.5型23万画素モニターがちょっと古めかしく感じ、どうせ買うなら、
K-7の方かなぁ、とターゲットを変更しました。まぁ、ご縁がなかったということでしょう。
引き続き、安値情報には注視していきたいと思います。

書込番号:9786407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件

2009/07/01 16:40(1年以上前)

エライ!
よく我慢しましたね。
私もK20Dボディのみを狙っていたんですが、
6万円以上するなら、もう少し待ってK-7かなあと思い始めています。
私の場合は動体撮影も結構多いのでその方が良いことは最初から分かっていたのですが。
ま、お互いに焦らずにじっくり考えましょうね。
一度買ってしまえば元に戻すことは出来ませんが、
お金さえ握っていれば、いつでもどれでも買うことができるのですから。

書込番号:9786596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/04 14:27(1年以上前)

>お金さえ握っていれば、いつでもどれでも買うことができるのですから。

握りっぱなしで、いつもどれも買えない人も居るようですね。

書込番号:9801414

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:322件

2009/07/05 20:50(1年以上前)

>握りっぱなしで、いつもどれも買えない人も居るようですね

それこそ、私が求める境地です。
マリオで言うと点滅している状態(無敵)です。
お金を全く使わずに機種選びを楽しく続けることができる、
こんな素晴らしいことはありませんよ。
撮影はK10Dで楽しんでいますので、シャッターチャンスを逃すということはありません。

書込番号:9808916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング