公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
約2年ほど使用したW52SAが、だいぶくたびれてきたので本日G9を増設してきました。
データ移行を自分でしようと思いましたが、MySyncがまだ対応していなかったため
赤外線でアドレスとezwebのお気に入りを送信し、次にEメールの振り分け登録を
しようと思い受信ボックスを開いたら、メインフォルダしかありません。
取説にはメインフォルダと1〜9のサブフォルダがあるように書かれています。
なにか、表示させる項目があるのでしょうか?
(今ならオールリセットでも大丈夫ですが赤外線で送るとアドレスのグループ分けを手動
でしなければならず、非常に指が痛くなりましたのでできれば他の方法が良いのですが‥)
なにか不正な操作をしたのかもしれません。
どなたか、ご教示お願いします。
書込番号:9481860
0点
メール
↓
受信ボックス
↓
サブメニュー
↓
振り分け登録
↓
1〜9のフォルダいずれかを選択
↓
振り分けるグループやアドレスを選択、又は入力
↓
確定
↓
受信ボックスに登録したフォルダが出現します。
書込番号:9482130
![]()
1点
supercagerさん
振り分け登録をすると出現するのですね。
以前の機種では最初から表示されていたような、いなかったような‥‥
なので、そこまで気が付きませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:9482229
0点
失礼しました。
振り分け登録でフォルダ名を編集しただけでも出現するのですね(^^;)
書込番号:9482317
0点
フォルダ名を変更するだけでよかったのですね。
失礼しました。
書込番号:9483149
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/16 16:48:54 | |
| 0 | 2011/05/05 3:18:48 | |
| 0 | 2010/10/31 13:13:56 | |
| 6 | 2010/09/25 20:01:59 | |
| 2 | 2010/09/19 12:38:45 | |
| 4 | 2010/07/06 22:41:04 | |
| 0 | 2010/07/04 21:05:19 | |
| 0 | 2010/06/20 20:50:08 | |
| 5 | 2010/07/08 17:03:34 | |
| 7 | 2010/08/17 21:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





