『内蔵HD関係の不具合』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZH8000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

『内蔵HD関係の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZH8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZH8000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZH8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵HD関係の不具合

2010/01/02 10:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

ZH8000シリーズを昨年11月に購入して内蔵HDに録り溜めした番組を視聴してたところ、突然画面がフリーズし、リモコン及びテレビ本体の操作が一切できない状態になりました。東芝のサポセンに電話し、電源コンセントを抜く対応をし、対応しましたが、それ以降、内蔵HDの番組を見るたびに必ずフリーズするようになりました。
一度本体を見てくれることになりましたが、不安になり、東芝にこのような不具合事例は他のユーザーから報告があるか聞きましたがないとのことでした。
みなさんのZHでこのような症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:10720638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/02 13:51(1年以上前)

サポセンはマニュアル通りの回答しかしませんので
修理の窓口に電話をして、一度見に来てもらったほうがいいかもしれませんね

書込番号:10721278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/02 16:18(1年以上前)

にじさんさん
返信ありがとうございました。
この年末年始の一番重宝する時期にほんと残念です。

書込番号:10721727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/11 16:46(1年以上前)

結果報告です。
東芝担当者に見にきてもらった結果同型製品との新品交換となりました。しかし、年末年始を挟んだ二週間に録画及び視聴ができなかったのはほんと納得いきません。

書込番号:10767936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2010/01/11 22:14(1年以上前)

55ZH8000には罪がないので許してやってください。
自分のはまったく異常ないです、ただ毎日1番組くらいしか録画していませんが。
以前使用していた42H3000は、毎日<今すぐニュース>を録画し。結構ハードに使ったですが2年間内蔵HDDに異常ありませんでした。
初期不良で不具合があったことは、自分のことのように感じています。でも無事新品交換になりよかったですね。

書込番号:10770013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZH8000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 55ZH8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング