『いつが一番安い?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『いつが一番安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いつが一番安い?

2009/09/17 07:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 DMC_Neroさん
クチコミ投稿数:9件

ついにZ9000が出ましたね!
ここで疑問に思ったのがZ8000はいつが一番安いか?
ということです。
今が一番安いときなのか?
Z9000が発売される前なのか?
それともZ9000が発売された後でしょうか?
皆さんはいつが一番安くなると思いますか?

書込番号:10166452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/17 08:17(1年以上前)

おはようございます!

新型が発売された後でしょう!

ただし、在庫が残ってる場合ですが?

書込番号:10166582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/17 08:53(1年以上前)

37と42は11月上旬発売みたいですね。
実際Z9000とZ8000を比較したら何が変わったのでしょうか?


http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/index_j.htm

書込番号:10166681

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/09/17 11:03(1年以上前)

>実際Z9000とZ8000を比較したら何が変わったのでしょうか?

USB HDDの複数接続可能と、地デジ見ながらW録が大きな違いです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/function.html

書込番号:10167070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 12:42(1年以上前)

「いつが一番安い?」→たぶん、最安時期は先月末〜今月初め頃だったんじゃないかな、と思います。
私は9月4日、LABI自由が丘のオープン日に、188500円のポイント28%、実質135000円ほどで購入しました。
そのときすでにメーカー在庫切れで、生産調整に入っておりました。ちょっと表現はちがうかもしれませんが
受注生産体制?のような感じで、在庫を極力だぶつかせないようにしているようでした。
(実は私も未だ商品を受け取っておらず、、、できたてピカピカの商品が届くのを待っている状態です。)

ですので、新型が店頭に並ぶ頃には、こちらの商品はもうとっくに完売状態になると思いますね。
今、大手量販店で在庫を抱えている店はほとんどないのでは?
あったとしても、あまり安くない値段設定にしているためかな?
購入を悩んでいる方にとっては、新型が発表された今が、一番の買い時でしょう!
「旧型」になったことで、交渉材料もできたことですし!
今を逃すと、これまでの東芝TVのパターンでは、生産終了・在庫切れ完売か、完売間近の駆け込み需要で逆に値上げ、になる恐れが高いと思います。
新型との特筆すべき差は、アニメの超解像技術ぐらいでしょう。
価格差を考えるとZ8000を買った方が断然お得だと思います。
(でも実はアニメ好きの私。レゾリューションプラス3が羨ましい、、、)

書込番号:10167427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング