『100万人のPCショップという悪質ショップについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『100万人のPCショップという悪質ショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

100万人のPCショップという店があります。
最近液晶テレビの注文をして、代金を振り込みましたがひと月経っても
商品が届くどころか、メールすら届かない。

過去の書き込みを見ても、かなりの悪質ショップのよう。
みなさん気をつけて。

ここやYahoo!オークションを利用して自社のHPに誘い込み、完全前払い
でしか注文を受け付けない手口。

確かにHP上に載っている価格はかなり安めだけど、商品が届くことは稀。
以下にショップ状況を記載しておきます。

「100万人のPCショップ」
(有)スリーハウス
インターネット交流ネットワーク事業部

612-8083
京都市伏見区京町2-217
075-611-2351

書込番号:10387036

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/29 16:27(1年以上前)

ちゃろりさん、こんにちは。

ネットショップで購入する場合は、そのショップの評判を事前に調査してから利用する事が常識です。代金前払い制なら尚更です。

ところで、警察などには届けました? 
まだならこの様な所に書き込んでいるヒマはありませんよ。


それと、書き込むカテゴリーも違います。
「100万人のPCショップ」にこの商品を注文したのかもしてませんが、この様な内容を書き込む事は不適切です。


私もそのショップは知っていましたが、いくら安くてもそのショップでは私なら購入しません。

書込番号:10387108

ナイスクチコミ!4


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/29 16:27(1年以上前)

電話で、問い合わせした方が、良いと思います。

書込番号:10387111

ナイスクチコミ!0


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2009/10/29 17:35(1年以上前)

もうちょっと慌てた方がいいぞ。

高額な振込みで詐欺にあってるのに、まるで他人事の様に冷静過ぎる。

書込番号:10387348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/29 17:36(1年以上前)

 ここは納品が遅くて有名(たぶん副業で家電通販してる)
 ただキャンセルすればすぐ返金してくれるらしい

書込番号:10387351

ナイスクチコミ!2


parichaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/30 01:10(1年以上前)

私も100万人のPCショップで液晶テレビを注文しています。
しかも2ヶ月経っても商品が届きません。

2007年のテレビだったため、待っている間に売っている店も少なくなり、値段もどんどん上がっています。付属のスタンドを別ショップで購入してしまっているため、キャンセルしたくてもできずにいます。

何度も問い合わせをし、その都度もう少しで届くと繰り返されるばかりで、完全に適当です。
スタンドに合う上位機種で代替商品を届けますと言われ、ひと月待ちましたが、「やはりそれは筋が通らないため、注文商品を探します」と先週連絡が来ましたが、それ以降また連絡もありません。

完全な悪質ショップだと私も思います。
返金してくれるという書き込みもありますが、要は他の注文で入金されたお金の一部を返金に廻しているだけではないでしょうか。

本当に後悔していますが、よい経験になりました。
私は法的手段も含め、対応を協議中です。

書込番号:10390194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/30 08:53(1年以上前)

*か月経ってもなんの返事もなにもない・・・
エコポイントも同じですね。
どれくらいの応募が殺到しているのかしれませんが、これが民間企業なら即倒産ですな。

書込番号:10391025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 14:03(1年以上前)

ちゃろりさん、Parichaさん こんにちは。

実は、うちの妻が「100万人のPCショップ」で一ヶ月ほど前、同じように注文しました。
注文後に、評判が良くないことに気がついたようです。

妻は、10日待って・・・「これ以上は待てません返金お願い致します。」
と、メールしましたら、その日の内に商品代金と振込手数料もプラスされて
振り込んでありました。

その後反省した妻に一任され、私が価格.comで見つけた評価の高いショップにて
念願のREGZA 42Z8000を購入する事が出来ました。

お恥ずかしい話なのでこちらに書き込んでよろしいものか悩んだのですが
お二人ともお困りのようでしたので参考になるならと思いまして・・・。

初めての書き込みがこのようなもので恐縮です。

書込番号:10391998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/31 01:53(1年以上前)

@たつべぇさん こんばんは。

7月後半にREGZAを購入し、本日エコポイントが1万円までを1単位として4通届きました。丸3カ月です(笑)。うちでは佐川急便での宅配でした。

それ以降に購入の方たちは更にかかる可能性もありますね。

書込番号:10395625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/31 03:40(1年以上前)

追記です。

7月時点でエコポイント対象商品の金券(商品券)に1万円を超えるものがなかったので
JCBの9,000ポイント(A074、jcb1-09000)を4点選んだのですが
今そのサイトを見ると「jcb1-09000  8,000円+500円」(発送手数料:500点)と書かれていました。

つまり、わたしの選んだ4点にはそれぞれ発送手数料500点がマイナスされ、計34000円分。
2000円の赤字です。

現在は、ちょうどいいエコポイント点数分のjcb2-35400という商品コードが追加されています。これならマイナス1000円で済みます。

今後選ぶ方は最新の商品コード一覧をご参照ください。

ちなみに、このスレは丸ごと削除される可能性がありますね・・・。

書込番号:10395819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/31 08:54(1年以上前)

silver_2007さん こんにちは  

3カ月ですか。立派なお役所仕事ですね。
無駄なホームページやカメの様にとろくてしっかり手数料を取る会社作ったり、本当に無駄のオンパレードですね。そして究極は利用者に優しくない。
あまり、ここで、否定的なことは書きたくないですが。


書込番号:10396294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/31 10:27(1年以上前)

@たつべぇさん おはようございます。

以前、エコポイントの商品到着にどれくらいの期間がかかるのかエコポイント事務局に問い合わせたことがあります。

事務処理としては「書類不備の検査」、「書類不備の通知」、「商品取り扱い業者への依頼」で1ヶ月ほど。

商品取り扱い業者内での事務処理は各業者内での商品発送までの手続き処理に要する時間次第。おそらく1ヶ月程度。人気商品については申し込み件数次第で遅延の可能性もあり。

エコポイント対象製品はかなりの数があり、申込件数も膨大だろうと思います。

官を擁護するつもりはありませんが、半分は官、半分は民の事務処理期間です。
官の書類チェックの人件費やコスト管理(使われるのは税金です)を考えると発送までの期間が、特別に現実離れしたものでもないかと。

商品の途中追加については腹立たしさを感じますが、制度導入時点で検討にかかわった官僚や企業に先見の明がなかっただけ(無能)の話で、事後対策をしただけでもマシかも。

その無能さのおかげで損をするのは納税している消費者ですが・・・orz。

書込番号:10396660

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/27 14:33(1年以上前)

法案の国会審議中に業者選定が締め切られるような有様ですから、中身は推して知るべし、です。
販売店処理だと売ったことにする還元詐欺が心配なのでしょうけど、やはり販売店で直に値引いた方が現実問題としてすっきりするし、もっとものが売れると思いますね。
経費だって手間だってかなり違うと思います。←この辺が甘い汁を吸うための仕組み

そもそも領収書送って3ヶ月かけてポイント還元なんてとろいことやってるご時世じゃないし、ネット環境のない人には何につけ使いづらいものになっています。ネット上ですらデータベース更新にかなり時間がかかるので呆れますよ。

書込番号:10540647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング