『ムーブ』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『ムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ムーブ

2010/04/01 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 Wikky123さん
クチコミ投稿数:32件

42Z8000にてUSBドライブへ録画しました。
その番組はムーブのみの対応です。

この製品をLAN経由のDTCP-IPでムーブしました。(ムーブ先:LS-XH1.5TL)
その番組をもう一度DTCP-IP対応機種へムーブしたいと思っています。
可能なのでしょうか?

情報待っています。

書込番号:11174021

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/04/01 21:29(1年以上前)

>その番組はムーブのみの対応です。

外付けHDD(USB-HDD,LAN-HDD)間の録画映像の扱いは、すべてムーブです。


>この製品をLAN経由のDTCP-IPでムーブしました。(ムーブ先:LS-XH1.5TL)
>その番組をもう一度DTCP-IP対応機種へムーブしたいと思っています。
>可能なのでしょうか?

不可です。

理由は、LS-XH1.5TLにムーブ機能が無いため。
LS-XH1.5TLでは、そこが最終保存先です。

ちなみに、DTCP-IP対応サーバーへムーブした時点で、REGZAの管理から外れます。
その後の映像の扱いは、各DTCP-IP対応機器の機能によって出来ること/出来ないことが有ります。

補足ですが、I/OデータのDTCP-IP対応サーバーは、そのムーブ機能を持っています。
組み合わせる別の機器が、そのムーブ受け入れ機能が有れば、その別の機器にムーブ出来ます。


書込番号:11174063

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/01 23:34(1年以上前)

>DTCP-IP対応機種へムーブしたいと思っています。
可能なのでしょうか?

LS-XH1.5TLがアップデート等で再ムーブが可能にならない限り現状では無理です。
現状のDTCP-IP機ではアイオーのHVLがHVL⇔HVL、HVL⇔VARDIA(X9/S304/S1004)、HVL⇒VARDIA(X8/S303/S503)、
HVL⇒XHL(TSのみ)の方向でムーブが可能です。
VARDIA(X9/S304/S1004)殻のムーブハHVLのみでXHLはムーブが開始されますが、最終的にエラーになりムーブが出来ません。
とりあえず、現状ではHVLが一番汎用的には使えるので、1台持っておいたほうがいいと思います。

書込番号:11174731

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/02 00:12(1年以上前)

バッファローの製品と、レグザでの使用なら、
「LS-XH1.5TL」を組み合わせるのは良いと思いますが、
「汎用性」を求めるなら、IO-DATA製の「HVL1-Gシリーズ」などの方が良かったですね...



「HVL1-Gシリーズ」については、
http://www.iodata.jp/pio/prod/storage/hvl/index.htm#remove
この辺が参考になるかと思いますm(_ _)m

書込番号:11174983

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wikky123さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/02 12:39(1年以上前)

m-kamiyaさん

情報ありがとうございます。
そうなんですか、IOの物と迷ったんですよ。
下調べが足りませんでした。

から割りして載せ替えでムーブも無理ですよね・・・
どうしても移したいんですよね。

書込番号:11176641

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/04/02 19:12(1年以上前)

>から割りして載せ替えでムーブも無理ですよね・・・

多分無理だと思います。
REGZAの暗号化とは違うと思いますが、保護機能は搭載されているはずで、その保護を外すにはそのハード個体特有の何かを使っているはずなので・・・


書込番号:11177810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング