『買い時かしら?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『買い時かしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買い時かしら?

2009/07/15 00:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 keipon2009さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

7/5に錦糸町のヨドバシカメラで買ってきました。
 前日まで有楽町のビックカメラと新橋のヤマダデンキで価格調査をしたのですが、ヤマダはポイント増やす代わりに支払いが高い、ビックは店員が少なくてロクに話もできない、ポイント使う予定もないし、という支払い方法などの理由でヨドバシに決定。初期投資を抑えるためには賢明な選択だったと自分では思います。あくまで自分では。
 ソニーのW5と最後まで比較して悩んでたんだけど、外付けHDDに録画する機能が非常に便利でしかも簡単操作。内臓HDDを操作してる感じがとても気に入りました。あと、番組とCMが切り替わった時の音量差を調節してくれる機能もきちんと働いてくれて、以前のテレビに比べ不快感が無くなりました。低音の調節がついてるスピーカーもけっこういい音出してくれるし。
 ただ、画像については初めての液晶テレビなのでコメントできません。
 そんで購入価格なんですが、店員さんと交渉して180,000円+ポイント22%まで下げてもらいました。その他は、配送組立が105円、梱包材回収が無料、500Gの外付けHDDが100円、28型ブラウン管テレビリサイクル回収が2,835円で、トータル183,040円+ポイント39,966点でした。ポイントのうち5%分は5年延長保証に使い、残りは耐震ゴムとモジュラーケーブル、LANケーブルにあてました。
 ちょうど東芝からLEDバックライトのモデル発売直後だったので、もうちょっと安くなるかなとか期待してたけど、この内容で十分満足しました。
 購入を検討されている都内および近郊にお住まいの方に参考になればと思いUP。くだらん内容ですんません。

書込番号:9856254

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 keipon2009さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/15 00:34(1年以上前)

 初クチコミだったもので、機能が良く分からず「悪」になってしまいました。
 本当は「最高!!!」です。

書込番号:9856266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/07/15 06:01(1年以上前)

ドンマイ。

書込番号:9856863

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/15 06:27(1年以上前)

ほ〜い,
最強デス.

書込番号:9856895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング