『このテレビに合う再生専用DVDプレーヤー』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『このテレビに合う再生専用DVDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このテレビに合う再生専用DVDプレーヤー

2009/08/21 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:31件

皆さんこんばんは。

テレビを見ることしか楽しみがなくなってしまった両親(60代後半)に、
テレビをプレゼントしようと思います。ブラウン管テレビ+VHSビデオ
からの買い替えになります。

両親の希望としては
*大きさよりも画質
(古い人間なのでテレビは大きさしか差別化ポイントがないと思っていた
ようですが、私が説得した結果です(^^;))
*テレビ番組の録画はするけど、一度見ればOK
(気に入った番組をDVDに焼いて保存する機能は必要ない)
*DVDは見たい
(映画はあまり見ないです。孫(私の娘)の成長記録DVDがメインになると思います)

ということで、37Z8000+USB HDD+再生専用DVDプレーヤーの組み合わせが
いいのかな?と思っています。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、このテレビと相性がよく、年寄りでも
簡単に使いこなせる再生専用DVDプレーヤーは、どの機種にすればよいでしょうか?
また、万が一DVDに焼きたくなったときのために、DVDレコーダーのほうがお勧め
でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10030969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/21 23:03(1年以上前)

>万が一DVDに焼きたくなったときのために、DVDレコーダーのほうがお勧めでしょうか?

それは必要になった時に,新型かS503を買わせるとして,プレイヤーなら
パナ製BDプレイヤーで十分なのでは。

書込番号:10031061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2367件Goodアンサー獲得:108件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度4

2009/08/21 23:17(1年以上前)

ぱぱぱのぱぱぱさん、今晩は。
BDの再生専用ならどのメーカーでもよいのでは。
でも、ぱぱぱのぱぱぱさんの使い方なら、こんなテレビ ↓ が一番なんですが、残念ながら三菱ですが。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/new/index.html

東芝もメンツなんか捨て、もっと早くに土下座して、REGZAファンを喜ばせてくれていれば良かったのに。
今の発表では、年内にBD再生機つき、レコーダー付は来年でしょうか。

書込番号:10031139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/08/21 23:24(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 
奈良のZXさん

さっそくのご回答ありがとうございます。

すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、
BD再生機で、普通のDVDって見れるのですか?

書込番号:10031187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/21 23:29(1年以上前)

>BD再生機で、普通のDVDって見れるのですか?

DVDビデオなら 可 焼いた物がデジタル放送でもVRモードなら見れます(認識しなくても
ファイナライズすれば見れる事もある)。

書込番号:10031230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/08/21 23:36(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 

ありがとうございます。
DVDも見れるんですね♪

でもブルーレイのコンテンツ見るかなぁ。。
数年のうちに見る確率はほぼゼロな気がします。。

書込番号:10031276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 00:41(1年以上前)

ご両親があまり映画見なくて、通常DVDメインだったら、東芝SD580クラスで十分ではないでしょうか。ブルーレイにはもちろん及ばないがアップコンバート機能といって通常のDVDでもハイビジョンっぽく?してくれる機能があるのとHDMIケーブル付属なのと一万円位と安いのと。いかがでしょう?ご両親がブルーレイまで望みますかねえ。

書込番号:10031664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/22 05:04(1年以上前)

ぱぱぱのぱぱぱさん おはようございます。

今後ハイビジョンデジカムなどで成長記録を撮るようなことがあれば、DVDでは容量不足も含めて何かと不便になります。
BDプレイヤーだと渡す側の録画機器が変わっても困らないと思いますよ。

書込番号:10032217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/08/22 09:07(1年以上前)

でんきっきさん
ありがとうございます。
SD-580ですね♪
東芝でそろえたほうがなんとなくいいのかな?
と思いますので(根拠ゼロ)、電器屋行ってみてきますね。

silver_2007さん 
ありがとうございます。
そうなんですよね〜、今はハイビジョンデジカムじゃないので
(我が家のテレビがブラウン管ですから(苦笑))足りてますけど、
うちにもテレビを買ったらハイビジョンデジカムが欲しくなる
のが目に見えていて…(汗)。
予算と相談してみます!

書込番号:10032601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング