『教えて。。音質を向上させたいです』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『教えて。。音質を向上させたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

教えて。。音質を向上させたいです

2009/08/31 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 sirotakaさん
クチコミ投稿数:9件

37Z8000を購入しました。満足してます。
でも音質も良いものって思ってます。
予算は25000円までです。
なんか良い物があったら、教えてください。。。

書込番号:10077929

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/31 17:23(1年以上前)

こんにちは
2,1チャンネルですが http://kakaku.com/item/01705010582/ はどうでしょう。
将来、5,1チャンネルなどご予定でしたら、別の選択となりますが。

それからこちらもご参考に http://www.toshiba.co.jp/regza/support/option/opt01.html

書込番号:10077961

ナイスクチコミ!2


HYDE.EDYHさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/31 20:03(1年以上前)

こんばんは、二万五千円予算ならオークションで7.1chのアンプを落札できますよ。HDMI対応は、多分無理だと思いますけど音質向上のみならオプティカルでアンプを繋げばかなり音質向上できます。安い新品を買うよりいいと思います。

書込番号:10078631

ナイスクチコミ!3


スレ主 sirotakaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 20:42(1年以上前)

ご回答のお二人さん。。ありがとうございました。。。
十分、検討させて頂きます。。。

書込番号:10078857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/31 21:15(1年以上前)

>将来、5,1チャンネルなどご予定でしたら、別の選択となりますが

GXW-2.1は5.1ch分のアンプを予め内蔵しています、スピーカーを追加して設定するだけで簡単に5.1chへシステムアップ可能です。

書込番号:10079074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/31 21:33(1年以上前)

sirotakaさん こんばんは!

>十分、検討させて頂きます。。。

そうですね、検討が必要ですが 口耳の学さん が指摘されている事に関し
メーカーHPの説明文から抜粋
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/gxw2.1?OpenDocument

>スピーカーを追加することで、5.1chシステムへの発展も可能
サブウーファーには、5ch分のアンプとDOLBY DIGITALやDTSさらには、デジタル放送の音声フォーマットに対応したAACデコーダーを内蔵しています。別売のセンターおよび左右サラウンドスピーカーを追加することで、5.1chの本格的なシアターサウンドもお楽しみいただけます。

と言う事で 里いもさんの
>将来、5,1チャンネルなどご予定でしたら、別の選択となりますが。

里いもさん 人にアドバイスをするなら正確にしなさい! 
何度指摘されれば判るんですか!!
スレ主様は真剣に質問してるんですよ、貴殿のデタラメ趣味レス いい加減にしたら(怒)

書込番号:10079200

ナイスクチコミ!5


スレ主 sirotakaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 22:59(1年以上前)

皆さん。。いろいろとご回答、ありがとうございます。

ここの方はとってもご親切ですね。。。

また、なんかあったら、よろしくお願いします。。

書込番号:10079831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング