『浜松で』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『浜松で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

浜松で

2009/09/16 16:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

はじめまして。

今週末に37Z8000の購入を考えています。最近買われた方からの価格情報をお待ちしています。

あと、42Z8000とビデオカメラCanon iVIS HF21 の購入も一緒にと考えています。

まとめて購入した方が安くなるのでしょうか?

書込番号:10162854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/16 18:14(1年以上前)

どちらにお住まいか分かりませんが、岡山のデオデオ、ケーズはまとめ買いの方が安くなります。ヤマダは分かりませんが、テレビのポイントを使ってビデオを買えば、結果的にやすくなると思います。私はデオデオ(もっと安い店もあったのですが)でテレビ、ハードディスク、ガスコンロを買いました。テレビ&ハードディスク、ガスコンロをそれぞれ別に交渉したときより合計で1万円4千円ほど安くなり、テレビ転倒防止のゴムみたいなやつもサービスでもらいました。ちなみに37Z8000&500Gハードディスク(バッファロー)で17万円、ガスコンロ4万円でした。

書込番号:10163153

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/16 20:58(1年以上前)

やはりまとめた方が安くなるんですね

ありがとうございました

書込番号:10164020

ナイスクチコミ!0


water100さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/16 21:18(1年以上前)

親戚が磐田に住んでいるんで先月アクオスを購入する際、代理で価格交渉しましたが、
あまり安くなりませんでした。競争がない地域では駄目なようです(かなり田舎なのでw)
単純に値段だけならネットで買った方が安くなります。浜松なら駅前のビックでビック.comの価格をベースに交渉するのがいいような気がします。
また、ポイントってご存知でしょうがあれは一種のまやかしです。

安く買えるといいですね。
ちなみに私自身はZ8000を昨日ネット通販で注文しましたがZ9000発表のタイミングに笑いました。

書込番号:10164152

ナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/09/17 07:29(1年以上前)

ビックカメラで、ビック.comの価格とポイントと同じにしてもらうよう頼んだのですが、
ビック.comからネット販売は独自に決めているのでやめる様クレームが前にあったようで、
今は同じに出来ないとう事でした。

書込番号:10166488

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/17 09:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やはり田舎ではなかなか厳しいですかね… 

Web価格を参考に頑張るつもりでしたが期待薄だし…

書込番号:10166838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/18 02:13(1年以上前)

浜松地区にて、2〜3ヶ月前にこの機種の購入を検討してヤマダ、ケーズ、コジマなどを見て回ったのですが、コジマNEW浜松店が結構安かったです。他店よりも1〜2万円ほど安かったと思います。交渉次第でまだ値引きできそうな雰囲気でした。現在の状況はわかりませんが、何店かまわるならここも行ってみたらどうでしょう。
なお、発表されたZ9000は画面表面での反射光が6割減との事です。写り込みが気になるなら新機種を待つのも手かと思います。

書込番号:10171181

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/18 22:39(1年以上前)

赤道超特急さん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

しかし反射光が6割減とは・・・
たしかにすこし気になるとこですから納得いく金額が出ない場合、Z9000も視野に入れたいと思います。

書込番号:10174888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/19 10:51(1年以上前)

昨日閉店寸前に東浜松店にて入店し交渉の末37Z8000を107000円で購入してきました。
店側も閉店したかった為か、すんなり値引いてくれました最後に「105000円にして」と言うと軽く一蹴されてしまいましたがw
店員いわく新型発表でメーカーから値引き対策が出た為だそうです。
買うなら今がチャンスかもしれませんね。

書込番号:10177088

ナイスクチコミ!0


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/19 11:00(1年以上前)

デベソ父ちゃんさん、貴重な書き込みありがとうございます。

東店というのはコジマのことですよね?
浜松でもそのような金額で買えるとは驚きです。

デベソ父ちゃんさんの金額を参考に頑張ります。

書込番号:10177112

ナイスクチコミ!0


@nao@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/19 11:00(1年以上前)

>なお、発表されたZ9000は画面表面での反射光が6割減との事です。

残念ながら反射光の6割減は42Z7000との比較なのでZ8000と反射光は変わらない物と思われます。

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_09/pr_j1601.htm
画面の表面で生じる乱反射を抑える「フルHDクリアパネル」を採用することで、明所コントラストが従来機種に比べ約30%向上注16しています。また、パネルの表面での映像拡散が抑制されることで超解像処理の効果を最大限に引き出すことができるため、精細感ある映像を実現しています。なお、反射防止処理(ARコート)採用で従来に比べ外光の反射を60%削減注17し、まぶしさを低減しています。

注16周囲照度200lxにおける「42Z9000」と2008年度モデル「42Z7000」との比較。
注17「42Z9000」と2008年度モデル「42Z7000」との比較。

書込番号:10177115

ナイスクチコミ!2


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/19 11:07(1年以上前)

デベソ父ちゃんさん、それはポイントを引いた値段ですか?それとも実費の値段ですか?

@nao@さん、Z7000との比較なんですね・・・
参考になりました。

書込番号:10177133

ナイスクチコミ!0


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/19 18:14(1年以上前)

デベソ父ちゃんさん、コジマ東浜松店行ってきました。

107000円提示したところ、その値段での販売履歴はないとのことでした。

もし本当にこの値段で購入されたのならレシートなどを画像で添付していただけると助かります。

書込番号:10178717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 19:14(1年以上前)

私は豊橋なのですが、コジマ東浜松店に行こうか悩んでいました。
濱陸さんからすると結果的には行かなくて良かったんですが・・・。
ちょっと安すぎる気が・・・。
本当ならレシートを提示して欲しいところですね。

書込番号:10178978

ナイスクチコミ!2


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/19 19:53(1年以上前)

アメドラさん

本日ヤマダとコジマに回ったのですがその値段は不可能だと言われました。

デベソ父ちゃんさんを否定するわけではありませんが浜松でその値段は・・・

個人的な感想ですがコジマの方は何回も奥に行っは電卓を叩いてくれました。(販売員に力がないだけかも・・・)  


一方、ヤマダは表示価格を元に他を回って交渉してきてみたいな少し上から目線でした。

店員の態度は明らかにコジマの方が良かったです。
(安ければ態度なんて気になりませんけど・・・)

明日は、あと何軒か回って金額が合えば購入したいと思います。

またレポートします。




書込番号:10179183

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/09/19 20:09(1年以上前)

ビックカメラで先週16万くらいで、今日行ったら18万超えていて、42Z8000と3,000円くらいの差しかありませんでした。
どんどんあがっています。
ビック.comだと16万5,000円くらいのままなのですが・・・

書込番号:10179259

ナイスクチコミ!2


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/19 20:28(1年以上前)

ちと3 さん

ビックは行ってませんが広告の価格が18万超えてましたからね。そこからどこまで下がるか分かりませんけど・・・

Web価格もヤマダの方が安いです。

書込番号:10179360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 20:46(1年以上前)

濱陸さん>

先週末ヤマダ豊橋店では159,800円の10%ポイントでした。
ご参考まで。

書込番号:10179445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 20:52(1年以上前)

濱陸さん>

もうひとつ情報ですが、
先週末ケーズ豊橋店では148,000円でした。
ご参考まで。

書込番号:10179484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 23:38(1年以上前)

福生市のセキドで、先週の土曜日購入しました。

158,000円でした。
ポイントは約12%つきました。(通常ポイントに加え、エコポイントと同じポイントを付加してくれました。)
更に、クレジット24回払いの金利が0でした。

今度の月曜に届く予定です。
(今まで使っていたTVが壊れたので、買い替えました。)

書込番号:10180482

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/20 09:45(1年以上前)

アメドラさん
マークロビンソンさん

情報ありがとうございました。

書込番号:10182180

ナイスクチコミ!0


スレ主 濱陸さん
クチコミ投稿数:41件

2009/09/20 23:44(1年以上前)

本日、購入いたしましたのでご報告します。

当初、37Z + 42Z + アイビスHF21 を購入予定でしたが

結果、42Z X 2 + アイビスHF21を購入しました。

37Zの口コミには当てはまらないかも知れませんが自分が立ち上げた口コミですので報告だけさせてください。

まず、ヤマダに行きました。

37Z  165400 21% (実質130666)
42Z  192000 25% (実質144000)
HF21  89800 ポイントなし

テレビのポイントをビデオカメラにつける形で

総額364466円

という金額でした

ちょうど42Zの前で交渉しました。

すると妻が一言

『うちのテレビも37じゃなくて42でもよくない?』

当初、42は実家、37は自宅にと考えていたのです。

42の前に居たためか少し麻痺したようです。

実質の差が14000円というのもあり37ではなく42を購入しようと言う話になりました。


ヤマダの金額を持ってケーズへ

すると

42Z  150000X2

HF21   78000

総額378000円

と言う金額をいただきました。


それを持って再度ヤマダへ

すると


42Z   188000 28% (実質135360) X2

HF21   74800 ポイントなし

カメラの5年間保障 3740 (現金)

テレビのポイントをカメラにつける形で

総額379740円

と言う金額でした。

ケーズよりは少し現金価格は上がりますが

HDDを500と1.0TBを付けてもポイントが10000ぐらい残るので

ヤマダで購入決定しました。

浜松でも都内と同じ金額で買えとても満足しています。


あくまでも私的感想ですが

1 地方は厳しいと言うけれど何回か往復すれば都内価格に近づくことは可能

2 やはり交渉する販売員は重要 (私の場合、ケーズは主任が担当してくれ ヤマダは肩書き  は分かりませんが嫌な顔1つせず電卓を持って動いてくれました。どちらもすばらしい販  売員でした。)

3 地域にも寄ると思いますがこの連休が勝負だとおもいます。この連休は店側も売り上げが  欲しいはずなのであと3日でまだ下がる可能性があると思います。

以上です。


最後に口コミに協力してくれたみなさんありがとうございました。

私もまた情報があれば載せたいと思います。

長々とすいませんでした。









書込番号:10185620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング