『反射防止のフィルム使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『反射防止のフィルム使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 反射防止のフィルム使ってる方いますか?

2009/05/26 09:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 fr6173さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

購入を検討してますが、画面の写りこみが気になります。
どなたか反射防止のフィルム等を使ってる方いますか?

書込番号:9605410

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/26 10:22(1年以上前)

液晶パネルに貼るフィルムはキズ防止のために売られていますが、反射防止加工を
した製品はあっても反射を防止することを目的としていません。また子供が硬い玩具
をぶつけるような衝撃からの保護はフィルムではなくアクリル板が適しています。

光沢液晶を売りにするテレビでなくても、すべてのテレビで映りこみは気になりますし、
気になる人は自分でカーテンを引いたり間接照明を買うなど工夫するでしょう。37型
に気泡を作らずきれいにフィルムを貼るのは難しいうえに、キズついたフィルムを剥が
せば液晶に糊が残るかもしれません。

書込番号:9605481

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/26 10:54(1年以上前)

反射しない(ノングレア)SHARPの液晶をリビングに置いてますが昼間カーテンを開けっぱなしだと白っちゃけるので閉めて見ています。

確かにこの機種はグレアパネルなので反射はしますがノングレア・ハーフグレアのタイプに比べたら綺麗に見えるはずです。

それでも絶対ダメ(カーテン処理できない)なのであれば素直にSHARPの液晶(ノングレア)にするのがベストではないでしょうか!

書込番号:9605575

ナイスクチコミ!2


スレ主 fr6173さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/05/26 12:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
写りこみはいやなので、37H8000の方を検討して見ます。

書込番号:9605807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/26 12:28(1年以上前)

バッファローコクヨで見てみてください
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/display/tvdisplay-acc.html

またはエレコム


アクリル板でこんなのあります
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/kagu/tv-panel-semi-order.htm

http://www.hyosin-net.com/acrylic_protect.html


光沢を持ったままのアクリル板で、こんなのもあります
額縁にも合うのでおもしろいかも
http://www.clearviewart.com/index.htm

書込番号:9605851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/26 12:56(1年以上前)

シャープが明るいところで白っちゃけがひどいのは、明所コントラストが低いのと、画面輝度が低いのが最大の原因ですよ。

書込番号:9605964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/26 13:11(1年以上前)

なるほど!SHARPの液晶はコントラスト?が低かったんですね!ありがとうございます。確かに夜は明るくていいんですが朝・ひざしに弱いです。

書込番号:9606010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/26 13:23(1年以上前)

設置して1週間になりますが、日中は土日の2日しか見ていませんが、特に気になるような写りこみはないですよ。
私も購入の際には店頭でよく見ると気になっていたのですが、自宅ではまったく気になりません。
蛍光灯の反射については、見る位置からは反射する角度ではありませんし、光が日中でも光が後方にないのもあるでしょうが。
設置環境にもよると思いますが。

書込番号:9606043

ナイスクチコミ!4


スレ主 fr6173さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/05/28 09:52(1年以上前)

再度37Z8000で検討してみます。
映り込みがひどければ、フィルムやアクリルのパネルで対応しようと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:9615094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング