『37V液晶で迷ってます・・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『37V液晶で迷ってます・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

37V液晶で迷ってます・・・・・・

2009/05/29 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 37v_liquidさん
クチコミ投稿数:2件

「REGZA 37Z8000 (37)」か「VIERA TH-L37G1 (37)」の二者択一で迷っています。
REGZA版に書いているという事で55:45の割合でREGZAにしようかと思案中です。
皆さんは、37V液晶と決めたときに、それを選んだ決定的ポイントは何でしたか?
(※値段、性能、将来性、etc・・・・・・)
教えてください〜よろしくお願いします!

書込番号:9618507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2009/05/29 00:24(1年以上前)

42インチをと思っていましたが、
うちの財務大臣の一声『42インチはでかい』
これに尽きるかも。

書込番号:9618598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/29 00:54(1年以上前)

うちも財務大臣の「42は大きい」の一声で、37です。

書込番号:9618742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/29 01:09(1年以上前)

うちも財務大臣が「42は大きい」との事で37が決定的です…。

書込番号:9618816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/05/29 09:19(1年以上前)

私は32と37で悩みました。価格が大幅に変わるので…。
でもこの境目が一つの区切りらしいので37に決めました。

んで42と37では、嫁さんの「そんなに大きいのはいらない!!!」の一喝で決まりました。

ボーナス商戦に期待してこの機種の値段が下がるのを待ちます。

書込番号:9619616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/29 10:15(1年以上前)

一人暮らしなので決定権が自分にあり、42を購入しましたが、
37でよかったのではないかと思っています。

店頭でみるとや42が小さく見えますが、
家ではびっくりするぐらい大きいです。

はじめは、47まで検討対象にしていたんですけどね。

書込番号:9619768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/29 15:31(1年以上前)

将来性ということで・・
テレビという部分で、国内主要メーカーで選択すればどれも綺麗に楽しめれると思いますよ
ただ、見慣れてくると地デジも綺麗でない番組の多さに
気がついてくるかもしれません
そういう意味でも超解像はない、よりあるほうが効果的です
外部入力にもですし

と、1年前のZV500使用している私は感じます
「私のにも超解像あればなぁ〜」とTV画面見ながら感じます

USB HDDにW録画というのも価値は高いと思いますよ
レコーダーにしても、まずBD、DVDに録画するわけではありません
まず、録画はHDDです
容量がデカイほうが有利です
300GB前後ですと、容量不足でせっせと
ダビング作業に追われます
現在、レコーダーでHDD増設できる機種はありませんから
REGZAにHDD増設できるのはすごく重宝しますよ

書込番号:9620703

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/29 15:38(1年以上前)

お!!
珍しく小さい方のTVを勧めてる方が多いですね。

ボソ)やはり財務大臣の力は多大なり

私の場合は37型を購入して画面に慣れてしまい42型を買い足したんですが
迫力を求めるなら42型かと…。
後はお部屋の広さ次第です。

それは置いといて機種選びですが、なぜにレグザとビエラ?ととりあえずツッコミを入れといて
37型でZ8000の対抗馬として挙げられるのは日立XP03だと思いますが…
ビエラと同じくIPSα使ってるし、Z8000と同じくHDDに録画
おまかせドンピシャとインテリジェントオート、ネットワーク機能の充実とdlna…

レグザとビエラなら価格コムの最安の値段で見るとダントツレグザかと。
日立とレグザ比べた場合は使い方でどちらの機種か分かれてきます。
日立にしても東芝にしてもディーガとのリンク機能は持ってるのでそこも強みです。

42型で考えるならレグザの一択でよろしいかと。

書込番号:9620729

ナイスクチコミ!1


MinTatさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/30 02:22(1年以上前)

N.A.Kさん

>ボソ)やはり財務大臣の力は多大なり

そうです。「家の」補正予算案が可決しないことには37、42なんて言ってられません。笑

37v_liquidさん

私も「42なんてでかい!」の一言で37Z3500を購入してます。
ただ、10畳程のリビングですが、42にしとけばなぁ。。っと、独り言を呟いています。
皆さんも本心は42だった方も多いのでは!?
機能的にも、やはりHDD増設のことが大きく、REGZAにしてよかったと思っています。

でもスレ主様が求めた大きさ、機種がもちろん一番です。
皆さんの意見を参考にして、良い買い物ができるといいですね。

書込番号:9623585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 10:26(1年以上前)

去年の暮れに買いました。
42Z7000です。
決めては録画と再生のしやすさです。家族からは圧倒的な支持でしたよ。
画質はよく見分けがつかなかったし、設定でかなり印象も違うので
判断のポイントにはしませんでした。
値段も録画機器との合計の値段を考えると安かったです。
それにHDDもついていたし。
買って半年、20番組くらいが常に録画で残っていて
半分くらいHDDを使っている状況です。参考になればと思います。
 
大きさは最初は大きいな〜って感じましたがもう慣れました(^^)
 
まず購入金額を決めて、そこまで安くなったら買うようにすればいいかと
思います。いまなら狙い目は7月後半だと思いますよ。
いまはじりじりあがってきてるし。。



書込番号:9624520

ナイスクチコミ!1


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/30 13:43(1年以上前)

スレ主さんはサイズではく、機種を決めた根拠を質問しているような気がするんですが。。^^;
私は録画を考慮した時のコストパフォーマンスとTSが再生できるのが決めてでレグザを購入しました。

ただ現状だとDLNAでAVCが再生できる点やDLNAサーバーになる点でXP03もかなりいいと思ってます。

書込番号:9625294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/05/30 18:30(1年以上前)

 上記にてサイズについて書きましたが、他の要因は、外付HDDのW録画 でしょうか。
行く前に、この掲示板を見ながらZ8000シリーズと決めていたので他社は考えてなかったです。

書込番号:9626301

ナイスクチコミ!0


スレ主 37v_liquidさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 16:00(1年以上前)

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
37V液晶に決めました。
後は機種ですが以下3候補から選ぶことになりそうです。
1.「REGZA 37Z8000 (37)」(たぶんコレ…(^-^)ゞ)
2.「Wooo L37-XP03 (37)」(家に日立製品が無かったのでノーマークでしたが…(^-^;))
3.「VIERA TH-L37G1 (37)」

書込番号:9630820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング