『買い替えを検討中なんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのオークション

VAIO type L VGC-LN72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 2日

  • VAIO type L VGC-LN72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのオークション

『買い替えを検討中なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN72JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討中なんですが・・・

2010/01/13 23:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN72JGB

クチコミ投稿数:1174件

現在使用しているVAIOの調子が悪く
買い替えを検討中なんですが
・ブルーレイが再生できる
・デスクトップでモニタが19以上

だとこれがベストでしょうか?
今使用中のスペックはこちらなんですが・・・。
http://kakaku.com/item/00102219102/spec/

書込番号:10780532

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/13 23:34(1年以上前)

ご予算は?

書込番号:10780621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1174件

2010/01/13 23:46(1年以上前)

有難うございます。
10〜15万以内にしようと思います。
ウィンドウズ7には
特にこだわっていません。

書込番号:10780702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/13 23:56(1年以上前)

 バード1990さん、こんにちは。

 使用中のtype Lは2年ちょっと前に発売されたモデルですね…
 必要なデータはバックアップされた上でリカバリされれば、問題が改善されるかもしれません。

書込番号:10780768

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/13 23:58(1年以上前)

Win7にこだわりがなければこの機種はよさそうです。

HDDも十分な容量がありますし、スペック的には不足はないかと。

それにしても地デジPCも手ごろな価格になりましたね。。

書込番号:10780790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1174件

2010/01/14 00:02(1年以上前)

いえ 今の私のパソコンは1番肝心の
モニタのバックライトが時々
点かなくなってきてるんです。
本体に異常がないだけに残念です。

書込番号:10780811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1174件

2010/01/14 00:04(1年以上前)

yamayan.5さんも有難うございます。
テレビ録画には基本使わないのですが
再生用として使う可能性が多いので
ブルーレイ環境があると嬉しいのです。

書込番号:10780826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/14 00:07(1年以上前)

 バード1990さん、こんにちは。

 よく見ると、別のスレッドで質問されていましたね…失礼しましたm(_)m

書込番号:10780841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/14 00:09(1年以上前)

この機種もWindows7優待アップグレード対象製品ですね。
(2009年 5月 2日)

VAIOユーザー対象のWindows 7優待アップグレードキャンペーンは今月いっぱい
有効ですよ。(3150円)
権利を得たいのならば、お早めにご購入を。

VAIO公式
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/info_0626_Windows7.html
ITmediaの記事
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/26/news051.html

書込番号:10780863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/01/14 00:19(1年以上前)

もう買い替え、は私もちょっともったいないと思います。
それにOSの7化、64ビット化で新たなトラブルを呼び込む可能性も。
ここは一旦リカバリーして様子を見つつ、手持ちのソフト周辺機器の対応確認と
各社のモデルをじっくり比較検討なさるのがよろしいかと思います。
7も発売から日が浅いですし
地デジモデルともなると各社トラブルが見受けられるようですし。

書込番号:10780921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1174件

2010/01/14 00:23(1年以上前)

有難うございます。
ただ、先ほども別のくちこみ掲示板で
相談してもらったように、
バックライトが点かないことが
たびたびあるんです。
3,4度の再起動をすれば
大丈夫なのですが・・・。
モニタだけ別に買い替えできれば1番
いいのですが、一体型なので
それも難しいんです。

書込番号:10780942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/01/15 07:50(1年以上前)

リカバリではバックライトは直せないですね(汗)
修理してもいい値段しそうだし買い替えた方が快適ならそれもありでしょう。

書込番号:10786987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN72JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN72JGB
SONY

VAIO type L VGC-LN72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 2日

VAIO type L VGC-LN72JGBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング