『この商品と三菱の商品とで迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『この商品と三菱の商品とで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品と三菱の商品とで迷ってます

2009/08/05 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして

この商品と三菱REAL32MX30で迷ってます
同一価格でした

知識がないのでアドバイスいただけたらと思い投稿しました

書込番号:9956073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/05 15:22(1年以上前)

A8000行くなら、倍速のC8000もいいですよ

書込番号:9956180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/05 16:28(1年以上前)

えいぶすさん

クチコミ掲示板に慣れていらっしゃらなくて
ご存じなかったのだと思いますが、
同じ内容の質問で複数のスレを立てることを
「マルチポスト」といいまして禁止されています。

以下、価格コムのマナー集より抜粋

◆マルチポストは禁止しています

同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「すべて」の項目をご利用ください。

【例1】
ソニーのデジカメ「DSC-T1」と「DSC-S828」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ>デジカメ>ソニー>すべて」へ書き込んでください

【例2】
NECのノートPC「LaVie S LS700/8D」と、ソニーのノートPC「VAIO PCG-GRT77V/P」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「パソコン本体>Windowsノート>すべて」へ書き込んでください


それはそれとして、
店頭で実際に画質や使い勝手などを確認して、
納得のいくお買い物をしてくださいね。

書込番号:9956360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/05 20:11(1年以上前)

はじめまして、比較されている機種の差はさほど無いと思います。
三菱が消費電力が低い音が良い、SDカードが使えるぐらいです。
実際に見てから選ばれる事をお勧めします。

書込番号:9957143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/05 20:11(1年以上前)

今号の家電批評のメイン企画のテーマが液晶テレビ購入なので呼んでみたらいかが?
(コンビニで購入可)

ちなみに我輩は両方とも対象外,約10万以下モデルなら

32C8000/32F5(どちらも倍速機能有り)。

書込番号:9957144

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/05 22:18(1年以上前)

〜批評を出前できたらなおよし,

トップクラスの映像美もさながら、三菱のコスト値段は凄いですよ。
ただ予約機能などがあるとしたら、格段に使いやすさで差が出ます。
テレビ見てる程度なら使いやすさでも妥協はできるかと。

書込番号:9957821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/05 23:42(1年以上前)

SDカードが使えるのは良いですね。
後は画像で納得できるものを購入されると良いと思います。
同価格にそんなのが有ったなんて初めて知りました。

もしくは好きなメーカーで選ぶとか・・。

書込番号:9958393

ナイスクチコミ!0


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/07 17:24(1年以上前)

普通にテレビを視聴するのが目的なら、
私は三菱の方をおすすめします。
(消費電力、音質、発色の良さ等)

ただし、もしテレビゲームをされるようでしたら
MX30は避けた方が良いでしょう。
遅延が若干多い上に、ゲームモードが搭載されていないので、
まともにゲーム出来ない可能性が高いです。

書込番号:9965868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/07 17:32(1年以上前)

EBA001さん
自分はこの機種をHDMI接続してPS3でゲームしていますが
遅延はほとんど感じられません。
ゲームモードがついていないのはこの機種が倍速ではないからです。
(ゲームモードを設定する必要がない)

遅延の検証をしているサイトではMX30は1〜2フレとありました。
A8000はたしか2〜4フレだったような気が…。

まぁ、スレ主さんがゲームしなければどうでもいい話なのですが(笑)

書込番号:9965897

ナイスクチコミ!1


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/08 01:28(1年以上前)

>spark-shootさん

おや本当ですか。見た限りかなり遅れが出ていたので
懸念してたのですが。
外部入力は別で、チューナー部分で遅れてるのかな…?
ともあれ参考になりました。

書込番号:9968216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/08 01:39(1年以上前)

EBA001さん
参考までに↓
http://www.wikihouse.com/delay2lcd/index.php?%C3%D9%B1%E4%C3%CD

このサイトの数値がどこまで信憑性があるかはわかりませんが。
ただ、自分が遅延を感じないのは事実です。
(にぶいだけかもしれませんが)

接続(コンポジットかHDMIか)やソース(PS3orPS2)で変わるんですかねぇ…。

書込番号:9968250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング