『購入しましたが』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 26A8000 [26インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A8000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A8000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A8000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しましたが

2009/07/23 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

クチコミ投稿数:46件

安かったので購入しました。
しかし、設置してみて首を振らないことに気づきガッカリ・・
家の環境上、右に向けたり左に向けたりすることが多いので、
これでは毎回足ごと動かすしかありません。

まさか横にも動かないテレビがあったなんて。
別の部屋にあるブラビアやアクオスは動くので疑いもしませんでした。
勉強不足でした。非常に後悔してます。

この機種だけでしょうか・・?

書込番号:9896778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/23 19:51(1年以上前)

ブレイトンさん
Aシリーズは廉価版の位置づけですから
コスト削減のひとつとして可動しないようにしたのでしょうね。
他のメーカーのものでも可動しないものはたくさんあります。
店頭で事前に確認できることで、購入前にわかることなので
「悪」をつけるのはかわいそうですよ。

まぁ、これまでの経緯から可動しないという発想自体が
なかったのでしょうけど。
次回からは店頭の製品をこねくり回して(笑)確認してくださいね。

書込番号:9896874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/07/23 20:03(1年以上前)

spark-shoot さんの仰るとおりですね。
自分の確認ミスなのに悪は行き過ぎでした。

首を振らない液晶TVはないと思ってたのでちょっとびっくりでした。
でも他にもあるんですね。

今度量販店行ったときに片っ端から試してみます(笑)

書込番号:9896924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/23 20:57(1年以上前)

回転台に乗せてみてはいかがですか?
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-CR003.001002008

書込番号:9897209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/07/24 00:02(1年以上前)

なるほど!そういう手もあったんですね。
購入してみようと思います。
ありがとうございました。

ところで、この製品は回転が軽すぎることはありませんか?
ご存じでしたら教えてください。

書込番号:9898444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/24 00:16(1年以上前)

すいません、現物を触ったことがないのでわからないです(;^_^A
ブラウン管テレビ用のは昔、ホームセンターとかにありましがι(+_+)

液晶が軽すぎて転げ落ちると困りますが
どうなんでしょうね〜(;^_^A
写真を見るかぎりは大丈夫なような気もしますが

書込番号:9898531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/24 00:50(1年以上前)

ありがとうございます。
あまり回転が軽すぎると左右にフラフラするかなぁ
なんて思っちゃったものですから。

それでもテレビごと向きを変えるよりは全然いいので購入してみます。
大変助かりました。

書込番号:9898723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/24 00:59(1年以上前)

他にもあるかもしれませんし
「テレビ回転台」とかでググってみてくださいね(;^_^A
量販店とかにも見本があるといいのですが

書込番号:9898759

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/26 21:02(1年以上前)

今日ダイソーの200円商品で「ザ・回転テーブル」というのを発見し購入しました

私はビエラの27型を使っていますが、高価なTVをこんなものに置いて大丈夫か?と
危惧して使ってみたら驚くことに非常にしっかりしていてこれなら何も問題ありません。
わずか210円で満足のいくものが入手できて喜んでいます

ちなみにかなり「個体差」があるようなので(^_^
よく選んで購入されるといいです

書込番号:9911587

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/27 15:43(1年以上前)

>あまり回転が軽すぎると左右にフラフラするかなぁ

これは回転の軽さとは関係ないですTVの前後左右の重量モーメントがバランス
していれば、軽く回るものでも勝手に回ってしまったりすることはないようです

それよりはしっかり安定している事が大事みたいです

書込番号:9914822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/28 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
回転台はピンからキリまで色々あるようなので、
いくつか廻ってみてみます。

書込番号:9921900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCモニターとして 5 2011/08/27 0:31:24
最悪だ 11 2009/11/23 0:17:51
5年保証付き 45,000円 0 2009/10/23 19:51:36
PCモニターとしてもつかえますか? 4 2009/09/06 22:10:39
国でやっている、エコポイント 3 2009/08/29 21:06:56
gameモード 3 2009/08/17 22:58:27
ビックカメラJR京都駅店にて購入 0 2009/08/03 19:52:06
がっかり・・・。 4 2009/10/24 23:55:40
購入しましたが 10 2009/07/28 23:00:10
新宿ヨドバシで購入 0 2009/07/23 15:15:53

「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A8000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A8000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 26A8000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング