『ファームが2.40にバージョンアップしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『ファームが2.40にバージョンアップしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 sonomixさん
クチコミ投稿数:34件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

こんにちは。

nuvi205と203とも、本日付けでファームウェアがバージョン2.40に上がっています。

nuvi205
http://www.iiyo.net/products/nuvi205/update.htm

nuvi203
http://www.iiyo.net/products/nuvi203/update.htm


どちらも変更内容は
>「幹線道路」回避設定時の検索ロジック見直し
>名前検索にて特定名称を入力した際にシャットダウンが発生する問題の修正
とのことで、残念ながら多くの方がお困りのロストの件は触れられていません。

ちなみに、私はまだバージョンアップ実施していません。
ちょっとばかり勇気が足りない模様、、、(汗

書込番号:10263163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 18:01(1年以上前)

今日sonomixさんのクチコミを見てバージョンアップしました。
衛星ロストの件はどうなんでしょうかね?楽しみです。

書込番号:10263760

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonomixさん
クチコミ投稿数:34件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/10/05 18:39(1年以上前)

>よし&ともさんさん

人柱感謝です。
私はビビって躊躇しております(笑

バージョンアップ後の感触も是非レポートお願いします!

書込番号:10263946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 07:45(1年以上前)

sonomixさんおはようございます。ほとんど通勤のみにしか使ってないのでどうなるかわかりませんが、しばらく様子をみてみます。

書込番号:10266983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング