『nuvi203ってありますが、nuvi205との違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『nuvi203ってありますが、nuvi205との違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ガーミン > nuvi205

nuvi203ってありますが、nuvi205との違いは何ですか?

書込番号:11255092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/04/19 22:45(1年以上前)

まず過去ログのチェックから始めよう。

キーワードなら nuvi203

書込番号なら [9885745]

1分かかりません。




書込番号:11255597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2010/04/19 23:31(1年以上前)

たかおう さん、すみません、立てる前に過去ログは読みました。
お二人さんから質問が立ってましたが、画像をどうにかする機能や地点登録の件数が1000と500の違いとか、地図のランドマークが多少違うような事が書いてありましたが、価格コム以外の所で、…(205だったか203だったかは)経由地登録が出来ても削除が出来ない(うろ覚えですが、こんな感じな中身だったと思います)…みたいな書き込みを見たので。

中途半端な機能や使いこなすのが困難な機能なら無いほうがいいので、203と205の違いを教えてください。

書込番号:11255934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/04/19 23:49(1年以上前)

なーるほど。
掲示板で聞くときは、自分でここまで調べたよ的なことを明らかにしておくと、そんなこと知ってるわ!っていう返事が来なくて、質問者、回答者ともに気持ちの良い進行になります。(と思う。

そんなわたしは…ごめん、その答え持ってなかった、本当にゴメンナサイ!


>経由地登録が出来ても削除が出来ない

経由地…そもそもの検索が早いし、経由地使ったことがないです。
行きたい順番に登録していくのか、ゴールを決めた後に寄り道登録していくのか、覚えるのが面倒で常に行きたい場所は一箇所、着いたら次を登録、みたいな。
本当、参考になんなくてすみません。

書込番号:11256068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/21 13:52(1年以上前)

大した違いは無いのでは?
ファームウェアが2.50になってから、どちらも共通になってしまったので
アップデートするとすっかり同じになってしまう可能性もあります。
(nuvi203を持っていないのでわかりません)

価格も変わらないですし、他機種との比較ならともかく
この2機種の比較ならどちらでもいいくらいの違いかと思います。
中途半端な機能や使いこなすのが困難な機能は、使わなければ良いだけの事。
すみません。個人的な意見でした。

書込番号:11262309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング