『消しゴムエンピツを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

消しゴムエンピツを

2009/07/05 22:56(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:8件

車の中に1本入れておくと何かと便利です。
検索する時の名前入力の押し間違いが減りました。

因みに自車アイコンはブラックパールで航海中です。

書込番号:9809869

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2009/07/05 23:04(1年以上前)

任天堂DSのタッチペンも使えるのでは?

それともDSのタッチペンは先が少々硬すぎるのでしょうか。

書込番号:9809937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/06 10:10(1年以上前)

100均ショップをさがすと手ごろで良さそうなのが見つかりそうですね。

書込番号:9811642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/06 12:29(1年以上前)

スーパーアルテッッアさん

DS用のフィルムを貼ればいけるんじゃないでしょうか?

いっそのこと、任天堂DS for ガーミンなんてDSソフトがあったら
一石二鳥でしょうか?

そうなると、自車アイコンにマリオファミリー登場ですね★

すみません。脱線しすぎましたm(_ _)m

書込番号:9812061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/06 18:16(1年以上前)

バーニャンさん

PSPは既にナビに対応していますから、DSがいつ対応になっても不思議ではありませんね。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/01/05/maplus/index.html

http://www.makonako.com/mt/archives/2009/04/pspmaplus3.html

書込番号:9813227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2009/07/06 20:14(1年以上前)

>いっそのこと、任天堂DS for ガーミンなんてDSソフトがあったら
>一石二鳥でしょうか?

>そうなると、自車アイコンにマリオファミリー登場ですね★

グッドアイデアです!

画面は小さいですが2画面で様々な使い方が出来そうですね。

私の車(自車アイコン)もいつかはマリオ!?

書込番号:9813758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/07/06 21:29(1年以上前)

マリオ

この自車アイコンのことですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20101610613/SortID=8761484/

書込番号:9814285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2009/07/06 21:36(1年以上前)

>この自車アイコンのことですか?

マジっすか!

既に自車マリオが存在していたとは・・・。

書込番号:9814348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/07 00:47(1年以上前)

お〜。すでに、マリオカートあるんですねー。
びっくりです。何気に自車は色々変えたくなっちゃいますよね。
さっそくマリオをダウンロードしますね。
ありがとうございます。

PSPはすでにGPS対応とは・・。
ゲームはほとんどしたことなく、美文字トレーニングオンリーです。笑

こうなったら、ガーミンにも美文字トレーニングを入れてもらって・・。

いえいえ、シンプルでさっぱりな205が一番ですよね★

書込番号:9815834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング