X08のIPOD再生で、たまにスキップされてしまう曲がありますが、理由解る方いますか? いろいろ試したのですがどうしてもスキップされる曲があり困っています・・・
書込番号:10908910
0点
アルバム名や曲名(ファイルネーム)などのヒントも無いの?
書込番号:10909302
0点
iPod単体で使った時は大丈夫なんですか?
まずはどっちの問題か切り分けないと。
書込番号:10911719
0点
返信遅れました すみません。
再生がスキップされてしまうのは、とりあえず以下の曲です
・SCANDAL 少女S
・AKB48 桜の花びらたち2008
他の曲と比べてもどこが違うのかがわかりません・・・・
IPOD単体でも固まるかスキップされてしまいます。
いいアドバイスをお待ちしています。
書込番号:10941207
0点
iPod単体でそうならX08は関係ないですね。
もちろんiTunesでは聞けてるんですよね?
iTunesで聞ける=iPodで聞けるとも限りませんので。
appleのサイトのサポートページで、該当曲の形式,ビットレート等が
お持ちのiPodに対応した物かご確認下さい。
対応した物なのに聞けない場合、iTunesでエンコした物でなければ
iTunesでエンコし直してみて下さい。
私もずっと昔に他のソフトで作ったファイルがiPodで聞けなかったこと
あります。
書込番号:10947638
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/17 22:20:35 | |
| 2 | 2022/12/02 16:49:53 | |
| 1 | 2020/09/06 5:39:07 | |
| 0 | 2019/04/27 19:03:49 | |
| 0 | 2015/09/23 14:58:18 | |
| 1 | 2015/09/20 10:13:47 | |
| 6 | 2015/02/11 16:46:55 | |
| 0 | 2014/08/16 10:03:50 | |
| 3 | 2013/12/26 12:21:52 | |
| 2 | 2013/10/26 7:07:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






