『ジャパネット専売モデル』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『ジャパネット専売モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネット専売モデル

2009/08/20 14:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

スレ主 NARASANMAさん
クチコミ投稿数:7件

ジャパネット専売モデルとして4GのSDHCカード付のサンヨー ワンセグチューナー内蔵SSDポータブルナビゲーション 『ゴリラ』 NV-JM715DTというのがあったのですがNV-SD730DTと機能やデザイン的に違いはあるのでしょうか?

書込番号:10024352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 はらたいらの部屋 

2009/08/20 21:52(1年以上前)

こんにちは

質問の件ですNV-SD730DTではなく前モデルのNV-SD700DTとほぼ同型機です

画像を見れば一目瞭然なはずです

詳しくは700DTの過去スレを参照すれば詳細がわかりますのでご覧下さい

書込番号:10026113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/20 22:36(1年以上前)

やはり全モデルの710ジャパネット版でしたか。
あまりはっきりと分からなかったのと、「8M」と書いてあったので「????」。

先日は510のジャパネット版が広告に載っていました。すでに530,540全盛の時代に・・・在庫処分をしたいのでしょうかね^^;

書込番号:10026403

ナイスクチコミ!0


スレ主 NARASANMAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/21 01:14(1年以上前)

ジャパネットのサイトには8GSSD内蔵モデルとなっているのでやはりNV−SD730DTの同等モデルではないかと思うのですが700DTは4GSSD内蔵のはずなので。

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do?actType=INIT&navi=14&product=WGR14-47161

書込番号:10027287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/08/21 09:25(1年以上前)

JM715、JM525ともあの”目玉”のGG機能をうたってませんので
ある意味では旧板?の4G->8G関連の変更と吸盤設置と思えます。

板が旧板なら少し難ですが、GG抜いて元のなんちゃってトンネル走行機能の方が
私的には十分で、まして吸盤はそれなりに魅力では?

書込番号:10028091

ナイスクチコミ!0


mamoriyaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/21 13:12(1年以上前)

NV-SD700DT < NV-JM715DT < NV-SD730DT ですね。
デザイン、サイズ、重量 は NV-SD700DT と一緒。
機能は 通称「ゴリラジャイロ(GG)」抜きの NV-SD730DT で12m詳細地図付きですね。

http://kakaku.com/magazine/report/022.html

ボタンがあって便利とは言え、重さが違いすぎます。600gと440gですから。

それに、実売価格が NV-SD730DT の方が安いですし。

書込番号:10028843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/08/22 05:25(1年以上前)

このスレで書くのはルールとしてはNGと思いますが、少し。

JM715DTは確かに金額面等ではそうですが、JM525DTは
・吸盤設置(”吸盤”に食い付く人もいる?)
・4GBのDSカード付き(2千円?)
・GG機能への不振、不安者(私だけ?)
・自車マークの不足(ペンギンが居なくなった?)
・カバーも付いて(・・・)

でも、mamoriyaさん御指摘のようにJM715の重さからJM525DTも”旧製品の残り部材流用”と思えますので何か釈然としませんね。

書込番号:10032228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/22 07:10(1年以上前)

batabatayanaさん の内容にプラスして、

・24V車に対応(大型車の方には便利)

ではないでしょうか。

書込番号:10032338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング