『NV-SD730DT と NV-SD630DT どちら?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『NV-SD730DT と NV-SD630DT どちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-SD730DT と NV-SD630DT どちら?

2009/11/30 11:19(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件

母のライトバンに取り付けます。老眼のため画面が大きいほうがよいとのことです。

画面は730が大きいのはわかっていますので630との大まかな違いを教えてください。

・地図は新しい方がよい
・地図は12m詳細図があったほうがよい
・吸盤には特に拘りはない

ワンセグ外部アンテナも同時につける予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:10556218

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件

2009/11/30 11:31(1年以上前)

サポートに電話が繋がりました!

・地図は同じ新しさ
・地図詳細も同様
・スタンドの流用は730は下位機種に対して不能
・アンテナ等は同様
・GGの更新間隔は630の方が多い

大きい方がよさそうなので730にしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10556250

ナイスクチコミ!1


hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 21:58(1年以上前)

私も同様に630と730で悩んでいます。

そう、画面大きい方がいいですよね。

あとは違いは、
630は
吸盤取り付け、やや軽い。 薄い、消費電力少ない。

730は、
ステレオ、画面サイズが多少大きい。

でしょうか。最近は630の方が最低価格は安くなってるみたいですね。

書込番号:10558747

ナイスクチコミ!0


hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 23:42(1年以上前)

ひとつ差が無くなったみたいですね。

>>・GGの更新間隔は630の方が多い

=>ファームウェアがバージョンアップされました。
=>GGの更新間隔が630・541・531と同等の0.2秒間隔になったようです。

すぐ上の「ゴリラジャイロがパワーアップ」口コミ、フォニーさんの情報を参照。



書込番号:10564353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング