『新機種へのデータ移行』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『新機種へのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種へのデータ移行

2012/04/18 00:25(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

CN-SP710VLに移行します。

本機に登録した登録地点やルートなどのデータはどのようにすれば新機種に移行できるのでしょうか?SDカードはあります。

現在マニュアルが手元にないため、なるべく具体的に教えてください。

書込番号:14450795

ナイスクチコミ!1


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/18 04:42(1年以上前)

メーカーホームページ等で調べてみましたが、そもそもこの機種にはSDカードへの書き出し(バックアップ)機能が無いようです。
ゴリラシリーズの場合、地点編集の項目に書き出しがありますので実機にその項目が無いようでしたら出来ないと思います。

書込番号:14451236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2012/04/18 06:20(1年以上前)

NV-SD730DTにバックバックアップ機能はありません。
従いましてNV-SD730DTの登録地点をSDカードに移す事は残念がら出来ません。

登録地点バックアップ機能が付いた機種はNV-SD741DTからです。

といあえずNV-SD730DTの登録地点をパソコン上で「いつもNAVI」に登録して「いつもNAVI」の
登録地点をCN-SP710VLに移すという方法が簡単かなと思います。

書込番号:14451305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2012/04/18 15:33(1年以上前)

結局ゴリラ片手にPCを操りいつもナビに地点を登録してからSDカードに書きだしました。

疲れましたがこれで新機種への移行ができます。

ありがとうございました。

書込番号:14452716

ナイスクチコミ!1


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/18 16:43(1年以上前)

グッドアンサー頂き恐縮です。

ちなみに、もしオービスデータをお持ちでないようでしたらこちらがお勧めです。

http://monomi.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-0491.html

スーパーアルテッツァさんが他スレで紹介されていたのを見て私も導入しました。

書込番号:14452908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング