『初期型Fitへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『初期型Fitへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期型Fitへの取り付け

2009/08/16 03:56(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:7件

皆様始めまして。

540を購入しようか検討しています。

初期型Fitへのオススメの取り付けキット、取り付け場所等を教えて下さい。

なお、オーディオ関係は全くいじっておらずノーマルのままです。

この場合だと、送風口が妥当なのでしょうか?

ご教授、よろしくお願い致します。

書込番号:10004653

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/08/16 07:50(1年以上前)

フィットへのポータブルナビ装着例↓です。(現行型もあります)

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?ci=383&mo=3451

やはり中央の空気吹き出し口上辺りに取り付けている方が多いようです。
この場所ならナビ付属の車載用取付キットで設置出来ると思います。

尚、取付前にナビにより前方視界が悪くならない事を確認してから設置して下さい。
購入前に段ボール等の厚紙でナビを模って作り前方視界に問題無い事を確認するのも
一つの方法です。

書込番号:10004923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/17 03:20(1年以上前)


スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:10009283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/08/17 12:36(1年以上前)

初期型ではないですが、うちもfitです。
こんな感じに取り付けしました。
視認性は非常に良好です。
目の位置からですとちょうどダッシュボード部分に540が収まり、前方視界は一切遮っておりません。
参考になれば幸いです。

書込番号:10010207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/18 06:51(1年以上前)


>でかちりさん

画像付きの返信ありがとうございます。

視認性を考慮するとダッシュボードの上がいいのかな〜と思いました。

参考にさせて頂きます。
m(__)m

書込番号:10013877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/18 06:57(1年以上前)

皆様、ご丁寧な返信本当にありがとうございました。

書込番号:10013882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング