『入荷5月末』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷5月末

2009/05/09 07:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:4件

月初めにケーズ電気に注文。
4月末にオープンの店で頑張って60000を切る価格で買えましたが、入荷が月末との事。
全国の店舗からも探しますと連絡も貰いました。
皆さんの状況もそうですか?

書込番号:9515748

ナイスクチコミ!0


返信する
nrckさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/09 08:20(1年以上前)

私もケーズ行きましたが、在庫なかったです。

入荷がもしかしたら来月かも・・・って言われました。

書込番号:9515799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 08:59(1年以上前)

nrckさん、さっそくの書き込み有難うございました。
ETCと同じ意味での需要増なのでしょうね。

書込番号:9515886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 09:02(1年以上前)

ETCと同じ意味?

それはつまり・・・

高速1000円→知らない所へ遠出でもしようか→ナビがあれば便利

ってな構図でしょうか?

書込番号:9515893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 09:10(1年以上前)

最終レースの達人さん、言葉足らずでした。
その通りです。
高速料金・遠乗り・ナビなのでしょうね。
もう一つは、目的地の検索なのでしょう。

書込番号:9515931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/09 12:31(1年以上前)

某ディスカウントショップの楽天店で購入。引っ越しして土地勘もなく、早くほしかったので在庫有を確認してから注文しました。価格は楽天カード&ポイントキャンペーンを利用して実質64,000ぐらいでした。注文して2日で届きました。

書込番号:9516701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 13:11(1年以上前)

いい商品だから安く買えてよかったですね

お気をつけていってらっしゃい

書込番号:9516864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/10 10:16(1年以上前)

私も現在購入検討中ですが、すぐに必要ないので今は様子見をしています。もしすぐ必要でなければ、2〜3カ月位まで待てば値段も下がると思いますよ。最新出始めの物はだいたいこの傾向ですよ。

書込番号:9521532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング