『iVDRカードリッジ取り出しボタンが反応しません』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT32-XP800 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-XP800 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]

『iVDRカードリッジ取り出しボタンが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-XP800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-XP800 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-XP800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

タイトルのままなんですが…ivdrが取り出せなくなりました。

どなたか改善方法ご存知でしょうか??
どうして良いかわからず途方に暮れております…

普段通り再生ダビングその他できていたのですが取り出せず困っており、このまま解体するしか方法はないでしょうか?(ToT)

書込番号:25071214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/27 17:07(1年以上前)

>首藤りこりこさん
こんにちは

可能性は薄いですが

テレビのコンセントを抜いて10分待って

再投入して 試してみていただけないですか。

書込番号:25071222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/27 17:09(1年以上前)

こんにちは!お返事ありがとうございます(T . T)
コンセントを抜き10分ほど放置してみたのですが、やはり取り出せず…

投入といいますのは…どういうことでしょうか??
教えていただけると嬉しいです

書込番号:25071227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/27 19:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どなたか改善方法ご存知でしょうか??
>どうして良いかわからず途方に暮れております…

取扱説明書の24ページには、「本体電源ボタンを5秒以上押してスタンバイ/受像ランプが赤に変わったらもう一度電源ボタンを押し、その後取り出しボタンを押す」って有るけど...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


コレで出ないとなると、内部の機構が壊れた可能性が高そうだけどね...
 <流石に10年以上使っていると駆動部分の経たりは仕方が無い所も..._| ̄|○

書込番号:25071441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2022/12/28 00:51(1年以上前)

>首藤りこりこさん

>投入といいますのは…どういうことでしょうか??

電源を入れると言う事です

書込番号:25071796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/12/30 13:12(1年以上前)

同じ症状が発生した時に、丸一日電源を抜き放置。その後復活。
その後もたまに発生するけど、本体の角度を少し変えるとバランスの問題なのか取り出せます。

書込番号:25074932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/30 13:28(1年以上前)

大切に使ってきましたが確かに古いので、どうにか壊さずに取り出す方法を考えております( ´:ω:` )
ありがとうございます!

書込番号:25074947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/30 13:29(1年以上前)

承知しました!ありがとうございます!

書込番号:25074949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/30 13:30(1年以上前)

状況が変わらず困っていたので貴重な情報ありがとうございます( ´:ω:` )
早速試してみます!!
ちなみに傾けるのは…どんな方向に傾けられましたか??

書込番号:25074953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-XP800 [32インチ]
日立

Wooo UT32-XP800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT32-XP800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング