『最近の価格情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L37-XP03 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP03 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

『最近の価格情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP03 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP03 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP03 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の価格情報を教えてください。

2009/08/27 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

スレ主 TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件

いつも価格comの掲示板を利用させて頂いております。

現在、実家の両親がアナログからデジタルテレビへ移行するに
あたり、液晶テレビをいろいろお店で見てL37-XP03に使用と
思っています。ただし、価格comの価格は最近上昇気味で
4月発売の当機種の後継が9月10日から順次発売になることも
新聞に記載されており、実売価格がどの程度がすごく気に
なっています。

そこで、この機種を量販店でご購入された方の価格(ポイントを含め)を
教えて頂きたいと思います。それを参考に週末にでもお店を回ってみようと
思っています。各店舗での在庫状況など異なるので、あくまで参考として
情報頂ければと思います。

以上、よろしく御願い致します。

書込番号:10057070

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/27 13:12(1年以上前)

こんにちは。

>>4月発売の当機種の後継が9月10日から順次発売になることも
新聞に記載されており、実売価格がどの程度がすごく気に
なっています。

9/10〜のは 後継ではなく HDDを250→500Gに容量upした「XP035」です。
それ以外の変更はないみたいです。
<ただXP03の生産が中止されれば 後継ですね。>

足下 37XP03って 15万円台で 大手量販店ならこれに 20%〜27%程度ポイント付けてます。
注:(私の地域はです)

XP035の販売価格に注目ってとこですね。

書込番号:10057148

ナイスクチコミ!0


スレ主 TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/27 18:51(1年以上前)

86ですさん

こんにちは。
後継機種ではないんですか・・・内蔵HDDの容量を2倍に
すると新聞では記載があったのですが、型番までは記載
されていませんでしたので、てっきり後継機種だと
思いこんでいました。

両親の年齢を考えると、今までビデオなどにも録画を
してこなかったことから、機械には無知でもあるので
できるだけ分かりやすい機種ということで、37XP03を
選びました。

東芝とパナソニックも候補として見ましたが、東芝は
母親自身、あまり好きじゃない様で、パナソニックは
37XP03同様の機能でもかなり割高なので松下好きの
母親でもさすがに選びませんでした。

86ですさんの近くはかなり安いのでしょうか?
店頭価格は16万円台が多く、ポイントもどの程度付くのか
期待できるような感じがないです。

郊外の店舗だからかもしれませんので、今週末にでも
86ですさんの情報を元に大阪市内のビックカメラ、ヤマダへ
行ってみようと思います。

また、情報ございましたらよろしく御願い致します。
(特に最近破格値段で購入された方、よろしく御願い致します)

書込番号:10058303

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/27 19:18(1年以上前)

TCX-5CFBL さん

こんばんは。

ヤマダの場合は特に「チラシ」価格と 実際店舗に張ってある価格が違うことが多々あります。
16万台でも十分安いとは思いますが・・・・・
大阪ですか。
競合店もありますから 頑張って下さい。
他でレスした内容を 下記に記載しておきます。
ご参考まで☆

************
都会と地方では 人口の違い(売上が違う)があります。
薄利多売は 都会でしか出来ないわけです。
あとポイントは お客の囲い込み作戦ですから 販売価格を下げさすより容易に上げることは可能ではあります。
あと、競争の原理ですね。
競合がなければ 無理に安くする必要はありませんから。
ということで九州で これらに該当する地域は やはり「福岡」ではないでしょうか。

BIC ヨドバシ ヤマダ コジマ がありますからね。

>>価格交渉はできないのでしょうか?

上記店で競合させれば ある程度までは可能です。
ご自分で これなら納得という 金額をイメージして 望んでみて下さい。

ただ、「購入意思がない」 と 判断された場合はいい金額提示はされませんのでご注意を・・・・・ 。

書込番号:10058426

ナイスクチコミ!1


tachy2007さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 17:23(1年以上前)

TCX-5CFBLさん、こんにちは。

既に購入済みでしたら、遅ればせながらで申し訳ないです。
本日、千葉県16号沿いのヤマダ電機にて、価格をみて参りました。

比較機種は、REGZA 37Z8000、でしたが、以下の通りほぼ同等の価格です。
なお、5年間無料保証が付きます。

・Wooo L37-XP03:販売価格\168,850-現金値引きポイント23%=実質\130,000
・REGZA 37Z8000:販売価格\160,000-現金値引きポイント20%=実質\128,000
※どちらも、-17,000EcoPoint

9月か10月には、後継機ないし新ラインナップになるそうで、
店員さん曰く、年末商戦より、安いかもしれないとのことでした。

チラシ(8/22-28)も見ないで尋ねたのですが、チラシ価格より、REGZAは下がっています。
Woooについては、Wooo P42-HP03(\169,800-28%-23,000EcoP)が最も安いようです。
ただ、こちらは台数限定されていたようで、残っていなかったかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:10063245

ナイスクチコミ!1


スレ主 TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/28 17:25(1年以上前)

86ですさん

またまた回答ありがとうございます。
やはり購入意志がなければ店員さんも本気で価格提示は
して頂けないでしょうね。

今回、もちろん購入が前提です。条件さえ合えばその場で
購入決定になります。ただ、特に大阪人の気性から言えば
いくらなら購入すると言った安易な考えはないです。
大阪人でなくても安い方が良いに決まっていますし、
無茶を言うつもりもなく、安くしてくれるお店を探すしか
ないと思っています。

まずは私の住む大阪近郊の大型店に出向いて価格交渉を
して、それから都心(大阪市内)のビック、ヤマダなどで
交渉してみようと思います。ちなみにヨドバシはあまり
安いイメージがないので・・・タイムセールなどがあれば
別なんですが、上手くタイムセールにあたる可能性が
低いので、私は通常は対象に入れていません。

大阪郊外 ケーズ、コジマ(交渉済み)、ミドリ、ヤマダ、ジョーシン

大阪市内 ビック、ヤマダ

あたる店員さんにもよると思いますので、よい店員さんにあたることを
祈りつつ・・・昔の大阪の様に値切りを楽しみに頑張ってみます。

よろしく御願いします。

書込番号:10063255

ナイスクチコミ!0


スレ主 TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/28 19:01(1年以上前)

tachy2007さん

ご回答ありがとうございます。
また、わざわざヤマダ電機まで出向いて頂き
恐縮致します。

やはりポイントが大きいですね。ケーズデンキは
現金値引きのみなので、もちろんポイントを現金換算は
できませんが、参考になると思っています。

実は私の家は今月の初めに42Z8000をコジマで購入したのですが
知り合いの方の紹介で激安で対応して頂きました。
(7月末の時点で購入で、187000円+30%ポイントでした。)

同じ店員さんにWoooの値段を聞いたら、残念ながら期待に
ほど遠い価格にしかなりませんでした。
(165000円+15%ポイント)

そこで、今回電気店を回ろうと決意した次第です。
自分の家ではないですが、実家の分ですので、両親に使いやすい
ものを出来るだけ安く買えるようにしてあげたいと思っています。

今週の土日を使って電気店めぐりです。久々に楽しみです。

最終的に良い報告が出来るように頑張ってきます。


書込番号:10063611

ナイスクチコミ!0


スレ主 TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/30 08:23(1年以上前)

最終のご報告になります。

残念ながらこちらの最安値にはほど遠いですが、ポイントが
ないのが両親の希望でしたので、ケーズデンキ泉北店(大阪 堺)で
最終的に14万円ジャストになりました。交渉は昨日行い、
本日、これから購入です。

残念ながら大阪市内での交渉(LABIヤマダなんば、ビックカメラ)は
行いませんでしたが、6カ所回ればかなり納得できる心境です。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:10071923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP03 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP03 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L37-XP03 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング