『テレビの設置について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L37-XP03 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP03 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

『テレビの設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP03 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP03 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP03 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビの設置について

2010/01/02 09:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

スレ主 kitakyusyuさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

今回アナログから地デジの仲間入りし、当機種を買う予定です。
そこで質問です。通販で購入し、自分で設置するのがいいのか。
高いが近所の家電量販店で購入し、係員に設置してもらうのが
いいのか悩んでいます。自分で設置するのは簡単なのでしょうか。
教えてください。

書込番号:10720548

ナイスクチコミ!0


返信する
リタ3さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/02 10:07(1年以上前)

N家電量販店にお願いしました。これまで使っていたVTR、HDD/DVD、TVと同時に購入したBDレコーダをケーブルTVチューナーに接続しすべての機器を操作できるようにしてくれ操作方法まで教えてもらいました。自分では一日かかっても接続が難しいと思います。家電配送店員さんの技術に感謝・関心しました。私が購入したのはSONY46型TVとBDレコーダです。

書込番号:10720624

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitakyusyuさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

2010/01/02 10:23(1年以上前)

りたさん早速の返信ありがとうございました。

設置にまる1日かかるとは・・・・・。

他の方の意見もお願いします。

書込番号:10720668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/02 10:29(1年以上前)

プラモデルを取説見ながら組み立てる事ができれば問題ありません。
接続・設定は特に難しいものではありませんが初期不良時の対応は、量販店の方が早く確実です。
デジレコ等ですでにデジタル波を視聴していれば問題無く設置・調整完了後すぐに視聴可能です。

書込番号:10720687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/02 10:35(1年以上前)

通販で購入した場合、万が一初期不良があった場合に、交換の手続きや手間が大変面倒なものになります。

設置に自信がないようですし、多少高くとも家電量販店で購入した方が無難かと思います。

書込番号:10720708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/01/02 12:32(1年以上前)

設置はそんなに難しくありませんが、デジタルテレビならではの問題にぶつかるかもしれません。(地デジアンテナ設備が無い、レコーダー等とつなぐ線が全部別売りで複数の方法があるなど)

あと廃棄処分するテレビがあるなら廃棄にかかる費用も考慮して考えてみましょう。(家電量販店で購入と同時にリサイクルを頼むと廃棄品の収集運搬費が安くて済む)

書込番号:10721060

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitakyusyuさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

2010/01/02 22:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
本日コジマにて購入しました。


素朴な疑問がありますので、教えてください。
当機種で、アナログ対応の以前使っていたビデオデッキを再生専用で
DVDを見たいのですが、見れますか。初歩的な質問ですみませんが、
教えてください。

書込番号:10723190

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/02 22:58(1年以上前)

ビデオ入力4系統は、通常のピン入力端子(赤白黒)対応です。
古い機器もOK ですよ。・・Laser diskも再生できました。

書込番号:10723476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/02 23:09(1年以上前)

VHS+DVDプレーヤーにD端子が備わっていれば、WoooのD端子と接続するのが
画質的にベターです。

書込番号:10723554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP03 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP03 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L37-XP03 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング