Wooo L37-XP03 [37インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]
次の3点で日立に決めました。
@録画…面白いと思った番組をすぐに録画できるのがよい。あわててディスクを探したり、入れたり、確認したりしなくてすむ。チャンスを逃がさない。
A映像…映像はガラス面のテレビが綺麗だったが、部屋が明るいと、照明器具や部屋の様子が映りこみ、非常に見にくいことに気付いた。その点、液晶のほうがよい。
B2画面…二画面を見ることができる数少ないテレビ。裏番組のスポーツ番組もリアルタイムで見られるのでよい。
有名タレントのテレビコマーシャルに惑わされないで冷静に機能をチェックしていったら日立WOOにたどりついた。日立はもっと宣伝に力を入れたほうがいいですね。せっかく良い製品を作っているのに、もったいないと思いました。
書込番号:10858466
11点
WOOOん
イイスレだあ(´∀`●)
今年も日立頑張るよ〜
書込番号:10858513
1点
日立って数年前に伊東美咲さんを起用してなかったでしたっけ?
おー素晴らしいと思ったのですがあんまり続かなかった記憶があります。
もったいなかったですよね。
ちなみに私の親戚で日立系列に勤めている人がいますが最近パナのテレビを買ったそうです(^-^;
書込番号:10859386
1点
「世界ふしぎ発見!」を毎週見ているので、結構CMも流しているのだと勘違いしてました(笑)。
書込番号:10859506
2点
>黒木瞳のCMが良かった。
…おせんべいさん、ご無沙汰です。って、守備範囲が広いですナァ(笑)。
書込番号:10859831
0点
>日立はもっと宣伝に力を入れたほうがいいですね。せっかく良い製品を作っているのに、もったいないと思いました。
同意です
「よっしぃ」さん
お久しぶりです
お元気でしたか?
ちなみに大橋のぞみちゃんがCMしてたら即買いです(^o^)/
書込番号:10859898
0点
>万年睡眠不足王子さん
…お久しぶりです。昨年終盤から身内の不幸と仕事の多忙が重なり、全然書き込みできなかったんですよ。最近は「IV-R1000」x2台にiVDR-Sを4台差し込んで録画を楽しんでいます。「東芝機は単発番組と映画」「iVDRでシリーズ物」みたいな。別にパナやソニーに恨みは無いのですが…(笑)。
>日立のCM
…眞鍋の出ているCMも悪くは無いのですが、「素っ気無い」ですよね。パナや東芝の「バタ臭さ」も困ったモンですが。
この製品ではないですが、26&22型でiVポケット装備の録画テレビが発表されましたね。寝室用に欲しかったんですよ、こーゆーの。買っちゃうかも(笑)。
書込番号:10859984
0点
最近価格が安くなってきたせいか、L37-XP03のクチコミが活況になってきたような気がします。
このテレビが9万円台で購入できること自体驚きです。
重電メーカーはやっぱり家電の宣伝が下手なんでしょうかね?
CMを見かける頻度なんかを考えると、家電の広告にかける予算なんかもあるのかもしれませんね。
あくまでも個人的な感想ですけど、日立さんは他社メーカーと比べて購入後のサポートが抜きん出て素晴らしいと思います。
ちょっと難しい事で知りたい事があったり、製品に不具合が発生した時なんかに連絡するとそう感じます。
まあこれは購入した人にしかわからないことではありますが・・・
そんな理由で、我が家は冷蔵庫・オーブンレンジ・洗濯機などの白物からテレビまで、気が付いたら日立さんの製品だらけです。
書込番号:10860099
1点
睡眠不足王子さんまさかのロ◯◯ン発言(違
2007年12月の野球の五輪アジア予選日韓対決で日本が韓国に逆転した直後のCMが印象的です。
UTのCMで長瀬が出てましたが、めちゃめちゃカッコよかったです。(長瀬じゃなくてCMが…笑)
その半年後UT770買ってた(爆)
書込番号:10860172
0点
豆に情報収集していけば、どのメーカーでも良製品をいくつか見つけることはできます。
ですがデジカメ等がいい例ですが、毎年のように新たな型番が増えていく中で
それは非常に面倒な作業です(汗)
日立はレコーダー分野はトラブルであっさり撤退してしまいましたし、派手な宣伝より固定客を繋ぎ止める事からはじめたほうがよいのでは。
書込番号:10860661
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/15 18:31:44 | |
| 13 | 2016/01/28 21:10:08 | |
| 21 | 2012/10/19 13:54:07 | |
| 4 | 2012/08/20 6:38:33 | |
| 11 | 2019/09/26 11:43:49 | |
| 3 | 2012/01/19 23:19:21 | |
| 6 | 2012/01/16 21:18:43 | |
| 11 | 2011/12/03 23:07:02 | |
| 4 | 2011/12/07 0:27:38 | |
| 3 | 2011/10/26 10:47:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







