『OEMなのかな?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『OEMなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OEMなのかな?

2009/06/25 20:53(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

クチコミ投稿数:34件

このパネルてパナ製のOEM供給の可能性あるんでしょうか?
友人からチラッと聞いただけなんですが。^^

書込番号:9756773

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/25 21:00(1年以上前)

こんばんは。


正解(^O^)

書込番号:9756808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/25 22:08(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

花神さんが言われる通り、日立の新型は全てパナソニックパネル搭載の模様です。

但し、完成品を相手先ブランドで供給するOEMではありませんね。
パネルを1部品と考えるなら、日立はプラズマテレビ製造メーカーとして踏ん張ってることになります。

書込番号:9757224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/25 22:20(1年以上前)

です(^O^)


だからパナさんが霞パートUとか、Ζ霞とか造ると困っちゃうのです

書込番号:9757313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/26 07:06(1年以上前)

液晶TVの場合でも、パネルまで自社生産しているのは国内メーカーだとSHARPと、あとはIPS(パナ+日立+東芝)くらいなので、特に珍しい話では無いです。
(SHARPはパネルは自社製、画像エンジンは2世代前の東芝製!?という話が以前ありましたが…笑)


ところで、日立プラズマWoooのパネルはパナ製だという衝撃の!?事実を知り、スレ主さんは果たして…、(嬉)?or(悲)?
どちらでしょうか??
いろんな考え方があると思うので、参考までにお教えください。


書込番号:9758974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/06/26 10:09(1年以上前)

花神さん、寸直しさん STRIKEさん

ご教授ありがとうです<(_ _)> 感謝してます

やっぱりwそうだったんだ そうちゃうかな〜と
なんとなく感じてたのよね、
私の友人(大津で2番目にアホな友達らしき人物)ついこのまえPANA G シリーズ46インチ
買ったんですわ、見に来て欲しそうに言うんですが そいつの家 ダニ と ゴキブリだらけで今の時期行きたくないのよね;;(ゴキブリホイホイ置いた15分後に 18匹 つかまる 家てどうよ^^
217.000円 の12回ローン 金利なし ミドリ電気 で買ったそうです
それから考えたら この WOO 絶対いいとおもうんですが、
パナのVシリーズ 50インチ と この Woo 50インチなら みなさんどっち買われます???

書込番号:9759395

ナイスクチコミ!0


jillionsさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 13:34(1年以上前)

panaのV50かXP-03との事ですが、テレビを何に使うかがポイントの一つでは
レンタルDVDやBDを楽しく機会が多いのであれば、BDレコーダーを組み合わせて便利な
V-50に軍配か。但し、人工的な明るい映像が、個人的にはどうか。
テレビを楽しむことが多く、特にテレビを録画して見るという方には、内臓HDDは便利で使い勝手よい。
小職は、単純にパナのパネルに日立のエンジンが最高かなと勝手に思い、XP-03を
楽しんでますが。
因み、三重の田舎価格は、ヤマダで¥318000のP25%、5年保証付、配送設置込みです。
ケーズは、¥260000 Pなし、5年保証、配送設置込みでした。

書込番号:9760019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/06/26 19:02(1年以上前)

iillionsさん 
返信ありがとうございました^^

なるほど日立にエンジンのほうが評判いいんですね、
うちの視聴環境は

AVアンプ pionner  LX-71
BD      〃  BDP-LX52
シャープの 32インチです

ほとんど 映画見るだけですので 液晶ではなくプラズマかな〜〜と
本音言うと pionnerの KURO 50 なんだけど 45万は高すぎ;;
たぶん WOOO 買うと思います、価格情報ありがとうございました
ではでは 

書込番号:9761158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)